ファッション
new3service400x81.gif

 

アレサンドラオーラ(ALESSANDRA OLLA:腕時計)

「アレサンドラオーラ(ALESSANDRA OLLA:腕時計)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアのブランド。JJやCanCamの有名モデルが愛用中で、大人気になっています。キラキラとした女性らしいデザインが魅力ですね」



=2007年7月5日収集分=

*makkyやん日記〜:時計
「アレサンドラオーラ」というイタリアのブランド?の時計を購入しました。すごく女性らしいデザインで、個性的。本当にアクセサリーのような感覚!
http://blogs.yahoo.co.jp/makky10142000/18640160.html

*いろいろ日記:ハートチャーム時計来ました
注文していた時計アレサンドラオーラLOVEハートチャームレディース腕時計が来ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/iroirodane/diary/200706200000/

*Bright wish tone:可愛さ殺人級!!!!
めっさ可愛いんですけど!!!!文字盤の中に、ハートのチャームが入っていて、コロコロ動くんです☆☆文字盤の周りもキラキラしてるし・・・
http://blog.livedoor.jp/akine_flute1213/archives/54074446.html

*うっかり日記(時々、こぼします):時計そのほか、いろいろお買い・・・
「ベージュ買う!」と思ったんですが、やっぱりホワイトにしたですよ。 夏らしいのはホワイトだし、若い感じがするかと。
http://plaza.rakuten.co.jp/ukauka009/diary/200706290000/

*物欲爆発とお気に入りグルメ+チープで気ままな日々。:アレサンドラ・・・
アレサンドラオーラ ラインストーン付きじゃなくて、ベーシックタイプにしました お色はベージュ(アイボリー?)
http://ameblo.jp/antique-cats/entry-10034886207.html

*sarry*のお買い物日記:キラキラ ジュエリーウォッチ
キラキラして可愛い時計を探しててよく出てきたアレキサンドラオーラ・・・。 可愛いの。可愛いんだけど、私にはちょっと可愛すぎる
http://kaimono3939.blog106.fc2.com/blog-entry-10.html

*志幸庵:プレゼント
(会社の送別会費外)の品を受け取りに行ってきました 「アレサンドラオーラ」の腕時計です
http://snowmemory.blog70.fc2.com/blog-entry-179.html

*適当でいいんじゃない?!:とけい。
Yahooショッピングで探してみたらぽんのお目当ての時計を発見!!!!!!AlessandraOlla(アレサンドラオーラ)の時計!!
http://ameblo.jp/pon--pon/entry-10037179292.html

*ひろとの日記:Alessandra Olla
買っちゃったぜ!アレサンドラオーラの時計!わーいメーカー希望小売価格が¥48,000だぜっ!
http://ameblo.jp/ddddadaa/entry-10038273985.html

*夜鷹の夢:今日は母の日
「文字盤が白でベルトが金属の腕時計」ということだったので「アレサンドラオーラ シンプルクォーツ レディースウォッチ」にしました
http://blogs.yahoo.co.jp/usual_days/19194589.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月06日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?