ファッション
new3service400x81.gif

 

アゴスト ショップ(AGOSTO SHOP)

「アゴスト ショップ(AGOSTO SHOP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「80種類以上のブランドを扱う人気のセレクトショップ。エッジのある、流行にとらわれない独自のセレクトです」



=2007年6月30日収集分=

*にこぷんややぶんしゅうかつにっき:ばかばかー
AGOSTOの靴がかわいすぎてやっぱしあきらめきれずに購入・・・25000円やばい・・・。
http://ameblo.jp/ayasyukatdu/entry-10032658774.html

*aboblog…:大好きAGOSTO
全てAGOSTOSHOPで取り扱っているので是非!若くても歳をとっても着れちゃう素敵な服ばかりですッ
http://ameblo.jp/abocomo/entry-10032820875.html

*のびのびするめ烏賊:問題は似合うかどうかだ。
当たったのはAGOSTOのFULLNELSONとかいうところとのコラボのTシャツワンピ?・・とかいうの。
http://futtonda.blog.shinobi.jp/Entry/73/

*KOKORO:(無題)
agostoのレザーブレスもハードでかっこよかったなー*欲しいものばかりできりがないッ(;∀;)
http://yaplog.jp/eikoyuko/archive/952

*HAHAHAHA!!!:(無題)
今年の十一月にAGOSTOからまた時計がでるよ◎めちゃ楽しみ!
http://yaplog.jp/kazabo/archive/1078

*Que hera,hera Life:ハッサンショッピング
トップスは、AGOSTOで見たのと激似のデザインのがアローズにあったからついつい買ってしまったー。
http://ameblo.jp/queen-of-toshimaen/entry-10035675829.html

*salvia:69の日
さらに別の話になるけど、午前中はちゃっかりagostoのプレセール&サンプルセールに行ってきた。
http://stockrose.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/69.html

*garden blog select shop at sendai.:ハートなワンピー!!LOVELOVE♪♪
のぞちゃん、お姫さまみたぃぃdjんfjでhぎおえwrぐおpjfr←興奮しすぎ。詳細は AGOSTO タイダイロングワンピース
http://blog.garden-sakura.com/?eid=658311

*(´・∀・`):騙しあい
AGOSTOの本店行ってめちゃ豊富でしたね。ハーフパンツ買た。ちょっとガーリーなもんであたしには着こなせない疑惑
http://blog.livedoor.jp/miiitooo/archives/51068453.html

*23HOUSE:好きなブランド&SHOP
AGOST ワンピやら、カットソーとか色々持っています♪手頃な値段のフルネルソンのシリーズがお気に入りです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pupu_232323/3873290.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?