ファッション
new3service400x81.gif

 

サイラス&マリア(SILAS&MARIA)

「サイラス&マリア(SILAS&MARIA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「SILAS(サイラス)を中心に、トレンドのブランドが揃うセレクトショップ。エッジの効いたストリートカジュアルのアイテムが揃っています」



=2007年6月13日収集分=

*TAKE-ATSUSHIT!!!:12月28日〜12月30日
サイラスでもセールをやってる事を嗅ぎ付けサイラス&マリアへ。flaphの千野パン購入 豊作じゃー!
http://blogs.yahoo.co.jp/epdowny/45177853.html

*Boo-Bee Blog:THE CHANGESとは何ぞや???
楽曲の聴ける7インチレコードが付属されています!代官山のサイラス&マリアで極々少量リリースされたらしいです!
http://www.boo-bee.jp/blog/2007/06/the_changes.html

*ARCHAIQUE&DECADENT☆:おまけー!
springのおまけ SILAS&MARIAのダイアリーノート。かわいいし、結構よく出来てるの。
http://ameblo.jp/vinechan06/entry-10006974851.html

*ASH STYLE BLOG:そんな土曜日。
SILAS & MARIAがSALEをやってたので、スウェードのスリッポン、Tシャツとポロシャツをお買い上げ。わりといい買い物でした。
http://ashstyle.jugem.jp/?eid=36

*好きなものたくさん:SILAS & MARIA
SILAS & MARIAに行った時に一目惚れしたジャケット。でもね、働き始めたら休日しか着ないし、それより仕事着を買わなきゃ・・・・
http://yaplog.jp/brulant/archive/34

*・・・・・・・:SILAS&MARIA SPECIAL SALE
セールだっていうんで久しぶりにサイラスへ。ってもう1ヶ月くらい前、昨年の話だけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang/46353454.html

*マッタリ〜ナ・ホッコリ〜ナ:代官山SHOPPING
SILAS&MARIAへ。ちょうど運良く全品SALE中 全品50%〜70%SALEこのブランドでこの値段ありえないヽ((◎д◎ ))ゝ
http://ameblo.jp/12qw/entry-10026180292.html

*Beatitude!:今日はこんなものを買った。【VOL.6】
僕はといえば買い物に出かけてきました。お目当ては代官山の「SILAS&MARIA」で行われているセールです。
http://blog.livedoor.jp/martin0406/archives/50592125.html

*人生オワタ\(^o^)/:Silas and Maria
サイラスがUKブランドじゃなくなって日本ブランドになると聞いたけど・・・最近は全然代官山行かなくなったけど昔はよく買ってたブランド。
http://d.hatena.ne.jp/Liddell/20070220/1171967996

*periodico:痩せたかもしれない
明日は原宿で買い物すっぞ てか「SILAS&MARIA」てすごいトキメくブランド名だよな! 何たってシラスたんだもんな!!(違
http://kisskissbangbang.blog73.fc2.com/blog-entry-188.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?