ファッション
new3service400x81.gif

 

色落ちデニム

「色落ちデニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ユーズド感がとってもおしゃれな色落ちデニム。好きな色が見つかるとシアワセですね。Tシャツと合わせるだけで素敵ですね」



=2007年6月20日収集分=

*ブルーベリーリップ:greenがまた増えました
大好きなデニムブランドgreen の ずっとずっと探してた 薄い色落ちデニムをGETしました。
http://ameblo.jp/keineko781206/entry-10035348555.html

*ブログ イケメンしこう:上品色落ちデニム「 Citizens of Humanity・・・
そして、基本的にウォッシュ加工で、若干の色落ちデニム色落ちしてますが、ぜんぜんユーズドな感じがありません。
http://yazmo.livedoor.biz/archives/50618482.html

*カイワレアフロ:こんなもんよ、ファンなんて。
ピンクいシャツにブルーの色落ちデニムがすこぶるいい。あ、黒ジャケ黒T黒パンの全身黒尽くめも爆死しそうにカッコいい。
http://tommysugar.jugem.jp/?eid=199

*這い上がり日誌!株人生!!!:カバーオールを育成中〜
自分色に育てるのが好きです。。。もう殿堂入りの色落ちデニムが10本くらいはあります〜ほとんどがブーツカットです〜
http://ameblo.jp/akki1976/entry-10030128500.html

*ARK-PIT&BLACKARKSTAFF 日誌:これイイわぁ・・・・。
ヤバイ物を見ました。やばくないですか? LOGAN KIDSをNON WASHから3年間穿きこんだ本物の色落ちデニムですよ!色落ちが最高ですね!
http://blog.livedoor.jp/arkcoltd/archives/51000179.html

*失恋日記:今日は誕生日☆
ボトムも、大体スキニーはいてたんですが、太めのダボダボな色落ちデニムを購入☆
http://blogs.yahoo.co.jp/asap_sl6/7490158.html

*a Naughty boy [CoRaMu] :またまたで!(笑)
ってコトで、色落ちデニムハーフパンツ。切りっぱなしのフリンジ具合もなんか妙にマッチで気に入ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/anboy_jp/35474637.html

*ネコ目線の安芸の細道:ショッピング
ジーンズもやっとこないだ"Right On"で見つけた、裾カット済みのもので細身の色落ちデニムをなんと1900円で手に入れた。
http://blogs.yahoo.co.jp/copperi_na/10307943.html

*海風日記。:ナンバーナインのデニム。
最近、生デニムもしくは色落ちデニムが欲しいな〜と思ってたんですが、今回は色落ちデニムを購入です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichi_avi/30008248.html

*乾いた日々に429(しずく)の1滴 ;古着屋店長的日常(千葉幕張:最高の・・・
カタカタ補修をして商品陳列してみました♪う〜ん、さすがに良い色落ちです!この色はユーロならでわですね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/19644826.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月21日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?