ファッション
new3service400x81.gif

 

クリッシー(CLICHY)

「クリッシー(CLICHY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルでセクシーなデイリークローズで人気のCLICHY。上品にカッコよく着こなせるアイテムが揃っていますね」



=2007年6月1日収集分=

*よくばり娘のわがままブログ:やっぱり
CLICHYのグレーの春トレンチ購入ッッepudaのもよかったんだけど、どうしてもCLICHYに落ち着いちゃうのよね。
http://ameblo.jp/rhythm-rose/entry-10028841836.html

*BEAUTIFUL DREAMER〜Aipon LIFE:雑貨屋の多い吉祥寺。
アタシの大好きなお店”CLICHY”へ・・・ アハ。買ってしまった・・・魔法のカードは今月割引月でつい
http://aipont3ko.blog65.fc2.com/blog-entry-222.html

*毎日のダラダラ書き込み〜:オークション
携帯オークションにね このデニムスカートを出品しようと思ってね〜500円ぐらいかなぁ〜 CLICHYのだから良いものだよ
http://ameblo.jp/red-rosso/entry-10033381392.html

*ミニーが行く!美肌☆女磨き☆お買い物:新宿マルイの戦利品♪
CLICHY(クリッシー)の技ありトップス色チ買いネイビー&カーキの2色ですネイビーはあんまり持ってない色だったからチャレンジしてみました
http://ameblo.jp/mini-tan/entry-10034365189.html

*野イチゴ168%:もういくつ寝ると
クリッシーコミュとかでみんなの買ったものとか見てるとやっぱしクリッシーに行きたい!!
http://blog.livedoor.jp/saori168/archives/50932334.html

*空に堕ちた:クリッシー
で久々に買い物。ショップバッグ、かなり経費削ってます?真っ赤に字だけ。たしかアリシャスも…
http://yaplog.jp/egotistic-xxx/archive/369

*ライブ行こうよ♪:今回は買い物これぐらいにしとくか(笑)
アタシがいつも購入しているCLICHYの福袋と、服を購入しました。福袋の中身はダウン・ニット2枚・帽子でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_llure025/26409918.html

*CLICHY Press Blog!:春の陽気突入〜!!
この間神戸コレクションがあってCLICHY出たよ!!なかなかかっこ良くて、これからの商品が楽しみだよ。
http://clichy.exblog.jp/1151695

*M-factory☆:ワンピース
『CLICHY』のお店にたどりついた時、「おっ、なかなか可愛いじゃん☆」と思うワンピースを発見。
http://ameblo.jp/swingoutsister/entry-10024568055.html

*ひろたま日記:服の量
CLICHYはそれこそ華やかでドレッシーな一品。彼がクリスマスプレゼントとして買ってくれましたでもまだ1回しか着てなくて・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hirotama163/e/9bb1f257d5e7f8a7c36837fd7e43b32e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月02日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?