ファッション
new3service400x81.gif

 

アグ(UGG)

「アグ(UGG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シープスキンブーツを中心にラグジュアリーなフットウエアを提案するオーストラリアのブランド。ニットブーツは色もカラフルで、履き心地抜群です」



=2007年5月17日収集分=

*ママとムスメのLovelyBlog:UGG風
モデルさんやブロガーさんの間で大人気のUGGのニットブーツ。ママも白のが欲しい〜でも汚れるかなぁ…
http://ameblo.jp/mama-musume/entry-10032523597.html

*まぁ日和☆:春もブーツ
UGGのブラウンも欲しかったけど〜ブラウンは梨花ちゃん効果か人気だよねぇ〜
http://yaplog.jp/poosan/archive/671

*はじめてのプー:雨が上がって。
表参道ヒルズに行ったので「UGG」をチェックしてみたら、私のサイズ(23.5)があったのはブルーだけだった。
http://plaza.rakuten.co.jp/cocyoro/diary/200705100000/

*BLESSED YOU & ME:UGGニットブーツ
まーがGetしたUGGのブーツ!すごぉーい高値で○○オクで取引きされてるのを見てビックリ!
http://yaplog.jp/blessed_maki/archive/175

*バニラ日記:UGGブーツ
親がオーストラリアに行ってきたのでひだまり の綾乃さんと同じUGGのサマーブーツを買ってきてとお願いしたら、冬のブーツが届きました
http://ameblo.jp/coolwater415/entry-10033377792.html

*World of *Gurlie*:スピック&スパンにて。
先日言っていたUGGのニットブーツも今日自宅に届きました。履き心地最高デス
http://ameblo.jp/gurlie-nasuji/entry-10033139532.html

*チワワ☆とまみおしゃれ日記:UGG
欲しかったUGGのニットブーツ少し前に届きました 。ガンガン使ってます
http://ameblo.jp/milk1031/entry-10033715568.html

*ヨーキー ココとマリの部屋:UGGニットブーツがやっときた〜
UGGの白のニットブーツが遂にきました。長かった〜っていうか、もぅ暑くなっちゃったよーw
http://blogs.yahoo.co.jp/coco1203tama/47573329.html

*mimironルンルン買い物キチガイ日記:rich×スヌーピーで早速コーデ♪
スカート ラグシー×Lee チェックシャツ cher×Lee で、只今、大活躍中のUGGニットブーツ
http://ameblo.jp/mimiron/entry-10033259841.html

*i can't stop being happy:UGGブーツ
ちょっと前に友達と一緒に購入したUGGのブーツを今日はじめてはいてみました☆とっても軽いし、歩きやすいです。
http://everydayha.exblog.jp/5019604

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月18日 13:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?