ファッション
new3service400x81.gif

 

トプカピ(TOPKAPI)

「トプカピ(TOPKAPI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハイクオリティで伝統に培われたトラッドマインドなアイテムが人気のTOPKAPI。バッグ、帽子、アクセサリーがメインアイテムです」



=2007年5月12日収集分=

*diary:TOPKAPI大好き
トプカピが好きです。あまりブランドにはこだわらない主義ですが トプカピってなんかこだわりが感じられて好きなんですよね。
http://icemilkcoffee.blog96.fc2.com/blog-entry-25.html

*enociusの今日の一言:TOPKAPI
画像ではわかりにくいのですが、ブルーが鮮やかで目を引きます。ステッチがさりげなくオレンジでかわいい(*´д`)
http://enocius.exblog.jp/5025875

*キラキラ、きらり。:キラキラ全開!
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、紫のブローチ確かTOPKAPIで2年前に購入。
http://blog.goo.ne.jp/osnt/e/d5229296b6d834563e0262c69666ad26

*帰り遅すぎだよ〜!ってことでブログ:TOPKAPIの福袋
今日、私の好きなショップ「トプカピ」の前を通ったら福袋が数個並んでいました。開店○周年とかで・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/yumikunijp/40840559.html

*ニモりん、日々のイロイロ〜☆:10/8の買い物
イーストからウエストを寄り道しながら通って、サウスへ。TOPKAPIでかわいい鞄があったな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_rinrin/40820862.html

*ブランド大好き主婦の独り言:4℃の財布
TOPKAPIの新作メッシュの財布でシャンパンゴールド。これは店頭にあるものがキズが多くて取り寄せてもらっているもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/miuchukepon/45274434.html

*三十路っち女の幸せサクセスDiary:TOPKAPIのカチューシャ
春になって欲しいものはたくさん!ただ、私は衝動買いが甚だしいため、まずは小物からスタート。
http://ameblo.jp/kacco2006/entry-10030167676.html

*Rico*Style〜お気に入りに囲まれて〜:麻のストール
素材で季節感を取り入れたいと思い色々なお店を探していたところ『 TOPKAPI(トプカピ) 』にて見つけました
http://ameblo.jp/rico1022/entry-10031433284.html

*ことりさろん:かわいそうなkotori
TOPKAPIで長く使えそうなバッグと、間違ってもトイレに落としてはならないキーケースをゲットした
http://blog.livedoor.jp/kotorisalon/archives/54042525.html

*紅櫻 〜べにさくら〜:TOPKAPI
一目惚れして購入した”TOPKAPI”の鞄です(^〜^)札幌IKEUCHIの2階にあるセレクトショップ”non-sens”で購入。
http://ameblo.jp/neni-sakura/entry-10033052648.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月13日 16:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?