ファッション
new3service400x81.gif

 

スワンジー(SWANZY)

「スワンジー(SWANZY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「輝きのある服がテーマの、キュートでセクシーなアイテムが人気のブランドです。女性らしいけど甘すぎない・・そんなワンピなどが揃っています」



=2007年5月30日収集分=

*SWANZY Director's Diary:2007autumn/winter展示会
前回のカタログでモデルをしてくれた有里チャンが試着してるファーのロングマフラーです。
http://scomu.jp/swanzy/archive/28

*metroseoul:雨上がり
差し込んでくる仕事もチラホラ結局行こうと予定していたSWANZY展示会も行けずガックリ
http://yaplog.jp/metroseoul/archive/2164

*りんご日記:初ポチリ 2007
SWANZYヒョウ柄バッグ。手で持ってるだけで、実物はふにゃふにゃ。ふわっふわのヒョウ柄に、ベロアリボン付き。好きなものばっかり
http://blog.so-net.ne.jp/naoringo/2007-01-05

*福井仁美 公式ブログ:デザイナーはすごい
SWANZYってブランドで、20代前半くらいを狙ったブランドみたいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
http://blog.fruitmail.net/hitomin2882/?45bd44bdb636b

*Ai Life:exhibition!!
SWANZYではTシャツ風ワンピを2枚。Debriにてコットンシルクのワンピをオーダー。
http://ameblo.jp/ai-tech/entry-10034574084.html

*モデル有里のオフィシャルブログ『Lirio』:スワンジー07夏カタログ
今日着た洋服はすべて春夏物で、とってもかわいかったですよ。スワンジーのデザイナーのお2人様
http://ameblo.jp/yuri-hana/entry-10025155413.html

*♪ako’s dress up diary♪:今『結婚できない男』見てる
Tシャツといえば、彩野ちゃんの紹介していたSWANZY って言うブランドのTシャツは可愛いですねぇo(^▽^)o
http://ameblo.jp/ako-shigeaki/entry-10016680133.html

*キラキラdiary ☆:可愛ぃひょう柄バック
SWANZY でヒョウ柄バックを買いました。秋・冬にかけてヒョウ柄が欲しくなりませんか?
http://ameblo.jp/yoshino-diary/entry-10018881361.html

*tink pink Ayano's Blog:今日は長いです!!笑
続いてはこちら↓もおなじみのSWANZY の新作。ファーウォレットです私はパーティーバッグやカードケースにして使うつもり
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10030322028.html

*luv-R:SWANZY
SWANZYって福王寺彩野ちゃんが大絶賛してるブランドらしい?? モデルさんが手に持ってる画像でわかるように、結構小さいの。
http://luvhearts.blog94.fc2.com/blog-entry-114.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?