ファッション
new3service400x81.gif

 

南京豆印

「南京豆印」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「素材にこだわり、シンプルで愉しいものづくりを提案するブランドです。シンプルでリラックスできるアイテムが揃っていて、特にパーカーは大人気です」



=2007年5月29日収集分=

*ランダムshopping♪ 〜 early summer Ver. 〜:南京豆印のパーカ♪
今月早速買いに走ってる春物は、カジュアルラインその中で一番ゲットするのに苦労したのがこの、南京豆印のパーカです(*^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/marine7/diary/200701280000/

*simple is the best ! :南京豆印Wジップパーカー&ナチュラルランドリー
南京豆印のWジップパーカー前から可愛いなぁと思ってました♪だんだん暖かくなってくるけどまだまだ朝晩は冷えたりしますよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/cotori3ipu/diary/200704280001/

*okaimono:南京豆印。NIMES。
AWISHさんの南京豆印です♪個人的には、ヘンリーとポロ・・気になります!!何色かありますよっ!
http://plaza.rakuten.co.jp/pot122/diary/200705250000/

*hyggeな毎日:防寒対策に・・・?!
南京豆印って愉快な名前のブランドで、そういえばLEEにピーナッツレーベルとして載っていたと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/hygge365/diary/200705240000/

*くるくる:南京豆印って
パーカーのイメージしかなかったんだけど ポロのあったんだ!! 胸のカバのワンポイントで可愛さ倍増です♪
http://asakumi1126.blog67.fc2.com/blog-entry-69.html

*小春日和:ピーナッツレーベルと南京豆印
ピーナッツレーベルも可愛いけど、南京豆印というところのパーカーも可愛いよと メールしたら、その南京豆印だ!って。
http://chokonote.blog52.fc2.com/blog-entry-236.html

*8月31日主義:南京豆印のパーカー
南京豆印独特の首元のボタンにノックアウトっ☆小さめとはいえ、フードつき、なんて会社で使えないのに。
http://ameblo.jp/et1010/entry-10032461711.html

*ぼちぼちの日々:南京豆印って?
ピーナッツレーベルというファッションブランドらしいんですが、南京豆印ってめっちゃかわいい名前。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonpandafavorite/diary/200705110001/

*alohalonoの日記:いま熱いのは・・・南京豆印!!!
私の中でいま一番熱いのは・・・南京豆印!ネーミングが好き☆それだけじゃないんです。すっごくかわいい。
http://plaza.rakuten.co.jp/bustupmama/diary/200703010001/

*NATURL CAFE:◇南京豆印◇
まだ一度も購入したことないけど、南京豆印のってなんとな〜く肌触りが良さそうで、気になる存在
http://plaza.rakuten.co.jp/danielmama/diary/200703100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?