ファッション
new3service400x81.gif

 

ハグ オー ワー

「ハグ オー ワー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モデルの雅姫さんのショップです。シンプルでナチュラルで、優しい風合いのアイテムは、着る人の気持ちも優しくしてくれそうです」



=2007年5月29日収集分=

*ダイスキなもの。コドモ。手作り。雑貨。。。Hidamari-ya:乙女・・・
ハグオーワーでみつけた乙女服。今シーズンのものではないらしくて70%オフ!!なんとハグオーワーで1100円のお買い物
http://blog.hidamari-ya.sunnyday.jp/?eid=373494

*蚤の市とZakkaとおいしいもの:自由が丘 雑貨屋さんめぐり
雅姫さんのお店「ハグ・オーワー」へ。妹の出産祝いを買いにいきました。購入したのは、赤ちゃんをお風呂で洗うのためのミトンとタオル。
http://petitbon.exblog.jp/5510474

*毎日がHAPPYDAYS:お買い物編  4・3
今回のお買い物の一番の目的はコレ!です。一昨年、雅姫さんのハグ・オー・ワーで購入して以来愛用しているスリッポン。
http://mirup.exblog.jp/5453352

*SWEETS SIMPLE LIFE:ハグ オー ワー
1階がレディース、2階がベビー&キッズ。 特に2階のベビー&キッズ。 あまりのかわいさに釘付け。
http://honeycandies.blog97.fc2.com/blog-entry-16.html

*wonderful life:ハグ オー ワー春夏カタログ♪
大切に大切に一ページずつ、まるで絵本を見ているかのよう・・欲しいっ!欲しい!!リバティーのワンピース。
http://plaza.rakuten.co.jp/donjyarahoi/diary/200704100000/

*まいにちのごはん:リメイク??
今、洋服の整理をしているのですが去年の誕生日に妹からもらったハグオーワーのワンピがでてきました
http://plaza.rakuten.co.jp/rubi1228/diary/200704040001/

*dotto.:ハグオーワーのカタログ
今朝、ハグオーワーの最新カタログが届きました。や〜ン、ステキ・・・。カタログというよりも1冊の本、洋書のよう。
http://plaza.rakuten.co.jp/toranna/diary/200704080000/

*るプティニ:ハグ・オー・ワーのオーダー
ハグ取り扱い店のHPをチェックして、どうしても欲しいものはカタログが送られて来る前に、ハグ通販に電話して送ってもらっています
http://plaza.rakuten.co.jp/masaharukun/diary/200704140000/

*しろくまちゃんといっしょ:ハグオーワーのリバティプリントシャツ
はじめてハグオーワーの服を買ってみました。ハグオーワーの通販で、直接買いたかったのだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/sirokumachan/diary/200704170000/

*のんびりLife空の下で満喫型:ハグ.オー.ワー♪
4月に頼んでいたハグオーワーの靴下が届きましたぁ。ナチュラルな色で、とても使えそうですよっ
http://plaza.rakuten.co.jp/groovy88cynical/diary/200705150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?