ファッション
new3service400x81.gif

 

白ワンピ

「白ワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンピースブームの中でも、この夏注目なのが白ワンピですね。一枚で着ると女の子らしくなって、ボトムをあわせるとカジュアルにもなって重宝しそうですね」



=2007年5月25日収集分=

*超個人的HP:お買い物DAY*
夏に向けて涼しげな白い服を買ってきたよ。おっきいリボンワンピ。これは即お買い上げ決定だった
http://plaza.rakuten.co.jp/prettyflycat/diary/200705210000/

*今日も1日、楽しかったね☆:流行を見る。
4〜5人連れの女の子がみんなエビちゃん風な白ワンピ+デニムのショート丈・半袖ジャケットを着てたのを見た時は笑いました…制服かよっ
http://mimine.blog9.fc2.com/blog-entry-1396.html

*ワタシノモト:白ワンピ族。
まァ夏なら一枚ぐらいは持ちたい、白ワンピ。これから日本も白ワンピ族が大量発生しますな。。。
http://ameblo.jp/miracame3324/entry-10034340978.html

*オサレ日記:白ワンピース
白の透かしフードつきワンピースです. 辛子色のソックス. これニーハイだけどバランス考えてくるぶしでクシュクシュに♪
http://unoura.blog105.fc2.com/blog-entry-1.html

*主婦のプチ贅沢ショッピング日記:ef-de(エフデ)の清楚ワンピース
ef-de の純白ワンピースです(*^.^*)♪ファッションサイト「magaseek」 で購入しました。お値段¥17850。
http://ameblo.jp/enjoyhappylife/entry-10034496581.html

*お買い物大好き:AGUさんワンピース3枚福袋ネタバレ☆
白ワンピ。でも着てみたらポリウレタンが入っていて着やすかったし、お袖のクシュクシュが可愛かった
http://plaza.rakuten.co.jp/happinessday2/diary/200705240002/

*さくらのお部屋♪:北海道物産展
夏の白ワンピ欲しかったんですよね〜!!ちょっと、、可愛らしすぎですが、、、まだ、、着方によっては行けると思いますので!!^_^;
http://blogs.yahoo.co.jp/brgwt038/32039191.html

*AMIのヒ・ミ・ツ♪な日記:真っ白ワンピース
前ーーーーーから欲しくてうずうずしてた、真っ白ワンピ!!!きゃーーー☆どうどうーーー!?涼しそうで夏にも着れる一品
http://blogs.yahoo.co.jp/a_mi_44/32804524.html

*はっぴんだいあり:ワンピ
この前買ったミスティックの白ワンピ*ビームスのと相当迷ったけどこっちにしちゃいました;まだまだ大人かっこいいカジュアルわ無理だ…
http://blogs.yahoo.co.jp/miitack128/6747870.html

*ericious:ひつこいて?
白ワンピ♪PRADAでアンハサちゃんが着てたカルバン・クラインのカーキワンピと形似てるの(・ω・)
http://ameblo.jp/erixeri/entry-10034513663.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月26日 10:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?