ファッション
new3service400x81.gif

 

ニクソン(nixon)

「ニクソン(nixon)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミュージシャン、ハリウッドのセレブが愛用するnixon。シンプルでカラフルながら機能は抜群で、日本でも人気になってきています」



=2007年5月14日収集分=

*Nesquik:nixon大好き
そんなたっこの唯一の時計はnixon。nixonは2年前くらいに彼氏がはまって集めだしたの
http://yaplog.jp/tondaosase/archive/11

*SLS スロー・ライフ・スタイル:ダブルのニクソンウォッチ
このNIXON!!ナツと俺の記念日ウォッチ。お互いにオソロがなくて「何がいいかね〜」なんてことを話しながら決まった物!
http://blogs.yahoo.co.jp/slowlifesurf2000/3882595.html

*それはまぎれもなく。。。:俺の… “物欲は止められない”
買った時計は、ムラサキスポーツで見て前から欲しかったnixon。 カッコエー とは思ってたけどイマイチ踏ん切りがつかんくって。。
http://sorehamagiremonaku.blog65.fc2.com/blog-entry-90.html

*YUKIBLOG:nixon
そーいえばNIXONのPLAYER買いました★かわいいやろ最近シルバーが好き
http://yaplog.jp/yukiblog_0130/archive/10

*3PODWSBLOG:THE ROCKERとコンピュータ
愛用の時計。NIXONというブランドの「THE ROCKER」というモデル。
http://blog.livedoor.jp/c3podws/archives/54099342.html

*♪kaorinの毎日♪:sold out
欲しいの!!欲しいの!!欲しいの!!nixonのこの時計がどぉしても欲しいの!!まぢかわゆす!ツボ!!
http://yaplog.jp/kaorin86/archive/69

*vivianiteのブログ:【NIXON】 THE VEGA
気になってた、ニクソンのベガ。オレンジとホワイト×ブラックと超迷ったけどこれからの季節を考えて前者に決定☆
http://plaza.rakuten.co.jp/vivi0702/diary/200703310002/

*Richer mo-co:nixon THE SMALL PLAYER
アクセサリー代わりに着けてみようと思い一ヶ月前に購入したのがこの時計 nixon(ニクソン) の THE SMALL PLAYER
http://plaza.rakuten.co.jp/gchacoro/diary/200704240000/

*ぼん きゅっ ぼん:Nixon VEGA 夏カワ☆アイテム
今更ダケド、欲しくなったwwNIXONのVEGAっ!!この時計はおもちゃっぽいのと色がお気に入り
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelovelove920/diary/200704260000/

*ぼちぼちの日々:nixon ニクソン
nixon ニクソン の時計。めっちゃかわいいです。どれもこれも...これまで知らなかったのがくやしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonpandafavorite/diary/200705110002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?