ファッション
new3service400x81.gif

 

ジョン・スメドレー(JOHN SMEDLEY)

「ジョン・スメドレー(JOHN SMEDLEY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリスの老舗ブランド、ジョンスメドレー。英国王室御用達ブランドで、その品質は一度着ると他のニットは着られなくなると言われています」



=2007年5月29日収集分=

*Re:search@diary:んんんん〜っ
ジョンスメドレーのDMが、私を誘惑するっ。ここのニット、ビックリするくらい素敵。私の所有するボーダーとアーガイルはどちらもお気に入り。
http://blogs.yahoo.co.jp/search1132/29021349.html

*◎j-onda1969 Life Style2007◎:JOHN SMEDLEY Paul weller DESIGN
英国の最高級老舗ブランド、ジョンスメドレーのニットセーターです。僕も10枚くらい持ってます。こればっかり買ってました....
http://blogs.yahoo.co.jp/jonda1969/45867307.html

*レザークラフト:廿:久々に買い物
ジョンスメは、おすすめです。ニットだけで100年以上の歴史を誇るイギリスのメーカーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/b972121/46047994.html

*びゃくやあんぎゃ:こっきしんをもとう
ついにジョンスメドレーのセーターに、一度も袖をとおすことなく春が来てしまった、、メイド イン イングランドが。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mit3622/30363542.html

*acoustics stylus 店長日記:気持ちのいい天気です!
イギリスは老舗のジョン・スメドレーのポロに〜Scyeのサマーコーディロイのパンツ〜オーロラシューズです!
http://blogs.yahoo.co.jp/ideoman1125/6186116.html

*☆Have Some Fun☆:JOHN SMEDLEYのVネックセーター
もう何度と無く訪問しているジョンスメドレーのファクトリーセールに1ヶ月程前に行って参りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/affetto05/48681820.html

*上戸彩 悔しさと悲しさで泣く:ジョンスメドレー
2003年春夏のスメドレー。ニット一枚(というかシャツと二枚)で着る場合はやっぱネイビーが一番使えると思う。
http://ameblo.jp/ghostworld/entry-10031929882.html

*マサゴニアの病的お買い物日記:ジョンスメドレーVSトゥモロー・・・
春と言えばコットンニット。今回はシーアイランドコットン同士の比較をしてみました。右がジョンスメドレー、左がトゥモローランドトリコ
http://ameblo.jp/masagonia/entry-10034024215.html

*Natural Thang:ジョンスメニットにイニシャルを
つい先日、新宿伊勢丹3階にあるジョンスメドレーのコーナーに行ったところ、下記のような額縁が置いてありました。
http://ameblo.jp/angel-comings/entry-10034494047.html

*natural net surffing:JOHN SMEDLEY ジョンスメドレーのニット
ダイスキなジョンスメドレー。肌触りがよくて、高いけど、すごくくたびれない。買ってから8年モノもある(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/naturalnet/diary/200705070002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?