ファッション
new3service400x81.gif

 

ハニークリーパー(HONEY CREEPER)

「ハニークリーパー(HONEY CREEPER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サーフ系ブランドで、いい女系ロコガールをテーマにスポーツ系からSEXY系まで揃っています。人気のブランドで、雑誌などにも掲載されています」



=2007年5月25日収集分=

*HAPPY GIRL:ハニ〜パーカー着画!
大スキなブランド、ハニークリーパーのパーカーをだいぶ前に購入していたのですが、ちょっと前に、おろして、着用
http://plaza.rakuten.co.jp/mio1421/diary/200704010000/

*明日は明日の風が吹く・・・ :オシャレ or スッピン隠し!?
ピンクの方は、≪honey creeper≫のキャップ♪コレは、大好きな親友からのプレゼント
http://blogs.yahoo.co.jp/ichigo_119/18886055.html

*井上奈保の『NAHOはっぴいBlog』:気分は夏
いろんな雑誌にも載ってるんだよ〜ハニークリーパーで1つ13000円くらいで売ってるよ!
http://ameblo.jp/naho1207blog/entry-10033118711.html

*amiの自己満日記:大好き ハニーオンラインショップにて…
原宿で必ず立ち寄るショップHONEY CREEPERショップ内も可愛いし、ついついTシャツから小物まで買ってしまいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ami0117/diary/200704270000/

*わたしのブログ:アニママの買い物日記
ハニークリーパーの方は初めてだけど雑誌でよく見かけるし、衝動買いです
http://plaza.rakuten.co.jp/anymama/diary/200612060000/

*しずくのブログ 秘密の花園:☆ハニークリーパー☆
ココのマフラー付ワンピを買ってからそのワンピめちゃ着やすくて、お気にになって、カタログ頂いて見てたら、コレも欲しくなってきた
http://pincu-pinku.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_f6bb.html

*美々mamaのお部屋 産後ダイエット.ファッション.コスメ.love:ハニークリーパーでお買い物
ハニークリ-パーって雑誌で見たことあるけど初買いッまだ産後1ヶ月半だから腰周りが気になるって事でやっぱチョイゆったり目のセレクトだよ
http://ameblo.jp/kuroneko1028/entry-10031303136.html

*kaede日記:LOTSOFLOVEのサングラス・ハニークリーパーのストール・・・
お次はハニー オンラインショップさんで買った透かし織りストール☆
http://plaza.rakuten.co.jp/marin1977/diary/200704210000/

*日本のハワイデジデジ日記:ハワイ諸島のキャラクターが…
ハニークリーパーという、サーファーガールに人気のブランドがあります。雑誌・FineやSカワ、GLITTERなどにも掲載されています♪
http://plaza.rakuten.co.jp/greatfuldays0902/diary/200612210000/

*ダラ日記:帽子
ハニークリーパーでこれいってみた↓何がくるのか楽しみ〜福袋的なもの買ったの久しぶりだからね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sukinamonowokaou/diary/200703270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月26日 10:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?