ファッション
new3service400x81.gif

 

キャスキッドソン(Cath Kidston)

「キャスキッドソン(Cath Kidston)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クラシックな柄とポップな色づかいが人気のイギリスのブランドです。バッグや、傘、お財布などの小物のアイテムが人気です」



=2007年5月25日収集分=

*ゆわわんこtoマーティンno仲良し日記:Cath Kidston
アローズで、取り寄せてもらったCashKidsonのBubbles Roll Wash Bag がやっとゲットできました
http://plaza.rakuten.co.jp/flammyng0/diary/200705150000/

*ANGEL STATION:cath kidston
cath kidstonのビーチバッグを購入するため代官山のショップと自由が丘のein shopにいってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mystery_dogs/19242619.html

*はなはな日記:Cath Kidston
ママバックとして購入♪大きくっていっぱい入るから大活躍です!しかもオイルクロスだから雨の日もOKなのが嬉しい^^
http://blogs.yahoo.co.jp/hana_hana_hana_11/46769887.html

*押さえておきたいもの☆ファッション&雑貨&お取り寄せ&ママネタ
花柄がキュートで、今ではストライプ、星、水玉などの柄もある。幼稚園のママは傘や、バッグをさりげなく使ってる!
http://blogs.yahoo.co.jp/chap_chapy/19234381.html

*のんびりイギリス生活:Cathのセール
雨の中、Cath Kidstonのサンプルセールへ。日本人に人気のブランドだけにもっと日本人の方がいらっしゃるかなー
http://blogs.yahoo.co.jp/ringringlondon66/32490865.html

*アンダーソン@天真爛漫娘(?)のつぶやき…:Cath Kidston
今日は私の大好きなCath Kidstonのご紹介、、、最近割とメジャーだよね〜。雑誌の付録になったりとか。
http://blogs.yahoo.co.jp/riko_c007/48734170.html

*ねことこうもり:ボート柄
私が持つには柄が可愛すぎるかも、と購入を控えていたキャス(CATH KIDSTON)のバッグ。
http://nekowanko.blog84.fc2.com/blog-entry-155.html

*JOY2:Cath Kidston/キャス・キッドソン・Box Bag ― Bubble Rose―
届きました〜ミニポーチ付き内側はバブルローズのオイルクロス生地。内ポケットも大きさもちょうど良いーピクニックに行きましょうー
http://loop2.exblog.jp/5438829

*kaaka's happy life*:Cath Kidston*
キャー!(≧∀≦)ロサンゼルスにも、Cath Kidstonのお店があるぅ〜!!・・と最近、知った私
http://kaakam.exblog.jp/6890847

*正木ブログ@広島:Cath Kidston(キャスキッドソン)♪
代官山まで行ったのに、キャスを忘れるとは!まじ、不覚じゃった!!!キャスが代官山にできとるのはしっとったのに、まじがっくし。
http://masakiplog.seesaa.net/article/42785604.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月26日 10:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?