ファッション
new3service400x81.gif

 

アウドクシア(AUDOXIA)

「アウドクシア(AUDOXIA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クロエやマルニ、アレキサンダーマックィーンなどのシューズやバッグを展開する人気のセレクトショップです。」



=2007年5月4日収集分=

*太朗のファッション奮闘記:シブヤ西武リニューアル
「アウドクシア」でいきなり挨拶されたのに驚いていたら、他店舗の「ヴィア・バス・ストップ」からヘルプに来ていた
http://blog.livedoor.jp/nobuta612485/archives/50845004.html

*Talking'boutMyLife・・・:mimioui
AUDOXIAも同時オープンだったのでちょっと見てみましたがmarniにマックイーン、chloeとまあまあな品揃えでした。
http://ordinario.exblog.jp/4368214

*美・サイレント:今年のお買いもの今年のうちに
AUDOXIAでズギュンと心臓打ちぬかれたアレキサンダー・マックイーンのパンプス
http://be.tea-nifty.com/silent/2006/12/post_3c9d.html

*wendy:AUDOXIA LOANA
一つお目当てのカバンを見にいきました。ウェンママはスカルものも好きなので目にするとつい買いたくなる時が。
http://wendymama.a-thera.jp/article/818997.html

*何にもできません。:ミッドなタウン
ちょっと気になったマークジェイコブスの靴がAUDOXIAにあったけど、『ここで買わなくてもいいかな』とか思っちゃったんだよね。
http://ameblo.jp/mittuyottu/entry-10031882484.html

*毎日をあるこう!:Play! Tokyo
とりあえず1階にあがってAUDOXIAというセレクトショップに入り、Chloeの靴を見た。 かわいい。でも高い
http://alukoaluko.7.dtiblog.com/blog-entry-52.html

*JOJO☆ログ:「本日の〜」シリーズ第2弾?あ、3弾?よくわからんが・・・
AUDOXIA<アウドクシア>があるじゃあないかっ!!ということを思い出しましてね☆・・やはりありましたよ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/jojoanddio10/8324709.html

*canaのB型ライフ:お誕生日プレゼント
友達が働いている『AUDOXIA』に行ったら、こんなカワイ子ちゃんを発見。んで、ソッコで買ってもらいました
http://ameblo.jp/canablog/entry-10028291432.html

*JETTO BLOG:ポイント → 靴♪
『AUDOXIA』にてAnne Valerie Hashの靴。商品券も併用したので、現金では800円で購入することができました
http://ameblo.jp/jetto/entry-10028297162.html

*アニュス・ソレルの神戸ファッションブログ:AUDOXIA
アウドクシアーが1月28日にハービンエントのヴィアバス(VIA BUS STOP)内にオープンするそうです。
http://agnes85.jugem.jp/?eid=211

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月05日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?