ファッション
new3service400x81.gif

 

水着(2007年のトレンド)

「水着(2007年のトレンド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色々な雑誌で、今年の水着が紹介されていますね。今年はビキニがくるそうですね。ボーダーや花柄がかわいいです」



=2007年5月21日収集分=

*Everyting is Beautiful:今年の水着…
やっぱり水着に目が行くのです… 今年はどんなのを買おうかな〜? 今年は、ボーダー柄に目が行きます(>_<)
http://junejuneblog.blog87.fc2.com/blog-entry-80.html

*もと所長秘書はつぶやく:今年の水着♪
そして、水着を購入してしまいました。DO! FAMILY で。写真ではわかりにくいのですが、水玉のポーチつき。
http://ameblo.jp/afromjp/entry-10034054508.html

*今日の周子は。:今年の水着は・・・。
黄色とオレンジのグラデーション。もちろんビキニ。うひゃひゃひゃ。
http://shu-ko.at.webry.info/200705/article_12.html

*すれ違い・・・te:今年の水着
昨日テレビで今年の水着ショーしてました・・・・ 小悪魔的 後は・・・・? 何やったか忘れた^^小悪魔て言葉が耳に残ってます
http://blogs.yahoo.co.jp/puipui3341/27698419.html

*天然海濱愛好者的博客:水着の流行
毎年、今頃から春にかけて「今年の水着はこれだ!」とばかりに、流行の水着というのが出てきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/natural_beach_enthusiast/4426269.html

*まゆの今日のちょびくん:水着
今年の水着。もう購入してしまいましたぁ 早く海に入りたくって、何かしないといられなかったので・・・(〃^∇^)
http://blogs.yahoo.co.jp/chobi_1jp/45500081.html

*あゆぞうエンジョイ生活ブログ☆:今年の水着は・・?????(゚Д゚≡゚Д゚)?
そしてもう水着の特集で〜す(・∀・)b   今年は、レトロフラワー柄に惹かれます〜
http://blogs.yahoo.co.jp/ayuzou1013/30153683.html

*ぷんぷんぷん♪:ちょっとはやいけど。。。。。
夏はまだまだだけど今年の水着はもうきになります!!!!!そしたらまたドットに目がいってしまいました。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/rubichan2006/1688461.html

*姉さん美的生活:【pualani】の水着
今まで持っているようで持っていなかった迷彩柄と、黒ベースの大人っぽい感じを選びました〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/nami_aru55/46363697.html

*philosophy 〜 ageha's diary 〜:今年の水着
水着決まりました〜♪ヤフーショッピングで買いましたw通販だからちょっと不安だったけどね、店頭価格の3分の1で買えたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/chibi_oresama/17979963.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月22日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?