ファッション
new3service400x81.gif

 

ロスコ(ROTHCO)

「ロスコ(ROTHCO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミリタリーウェアやハンティング・アウトドアウェアのブランド。最近では24のジャック・バウアーが使用したバッグが人気です」



=2007年4月8日収集分=

*札幌のM109Rライダー 北のラーメン職人の小言:ネット通販。
ROTHCOというテネシー州のアパレルメーカーがあります。軍用のウェア・シューズ等を作っているメーカーです。
http://m109r.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_e7b9.html

*hinoの第四密営:ついに買ってしまったROTHCO社製メッセンジャー・・・
以前から気になっていたんですが先日ついに購入してしまいました。ROTHCO社のメッセンジャーバックです
http://plaza.rakuten.co.jp/whodarewins/diary/200704010000/

*NAVI DIARY:ジャックのカバン
ジャックのカバンを買おうと思ったのですが、売り切れ続出のようでどこ行っても買えません。ああ、どうしたらいいものか。
http://blogs.yahoo.co.jp/navipso/41890264.html

*Kino -映画館-:バウアー!
結局は、ロスコ(ROTHCO)のクラシック・メッセンジャーバッグ(写真)というヤツでしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/ozbrog/27652639.html

*The Horizontal Greys:ジャック・バウアー
アメリカドラマ24の主人公ジャック・バウアーがシーズン4から5にかけドラマの中で使用した「ROTHCO(ロスコ) メッセンジャーバッグ」
http://blogs.yahoo.co.jp/kawasaki_ksr_80/15058840.html

*煌:衝動買い
ただ、ROTHCOというメーカー アメリカのメーカーだが、作りが大ざっぱなので同じサイズでも着丈の長さが違うので要注意
http://blogs.yahoo.co.jp/tomneko_duck/47565455.html

*サバイバルゲームチーム HoneyB(ハニービー)部隊:買っちゃたぁ〜
ジャックバウワーが使用しているというのだ。確かに画像を見るとまさにこのROTHCO(ロスコ)のメッセンジャーバッグだ。
http://ameblo.jp/mokei-paddock/entry-10026953827.html

*ともぴろの庭:ジャックバッグ
『24』のジャックバウアーのカバンが欲しいなあと思いまして。探してみるとあるもんで、3500えんくらい。
http://ameblo.jp/tomopiro/entry-10027900854.html

*裏・鱗道 雑記帳:某講座授業
ロスコ社のメッセンジャーバック買いました。「24」のシーズン4と5でジャック・バウアー使用していたバッグです。
http://blog.goo.ne.jp/urokomichi/e/35a8a3ff0408a8e56ebd10764eeee275

*ふせんめい日記:偏向したファッション
これ欲しい。ロスコ ハンティング カモフラージュ しかし日本の販売店で取り寄せできるのか?
http://fusenmei.blog27.fc2.com/blog-entry-177.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 07:55

■コメント

トラックバックがきていたので・・・覗きにきましたぁ〜www

「おっ! 記事が紹介されている!!」と思い・・・とりあえずコメントを! ありがとうございます。

このバッグ購入1ヶ月になりますが、ず〜っと使っています! お気に入りですwww

ただ・・・縫い目が少し甘い所がありますねぇ〜。
使用上は問題ありませんが。

ハニービー キャプテン キャッスルリバー

投稿者 キャッスルリバー : 2007年04月10日 08:34

コメントしてください




保存しますか?