ファッション
new3service400x81.gif

 

クリアウェッジソール

「クリアウェッジソール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウェッジソールの人気はまだまだ続いていますね。中でもクリアのソールは涼しげにすっきりと履くことが出来るので、夏にぴったりです」



=2007年4月19日収集分=

*仙台Ladyの今日♪:すみません。。うそつきますた!
夏に愛用してた色がシルバー、ヒールがクリアウエッジのミュールがあったんだけど、かわいくて合わせやすくて履きすぎてダメにしちゃった
http://plaza.rakuten.co.jp/sendailady/diary/200612180000/

*ちぃママ House:買ったモノ&到着品☆☆
バックル付きのサンダルゎ白とシルバークリアウェッジゎゴールドブーツゎ黒サンダルゎ全部200円でブーツゎ500円☆
http://plaza.rakuten.co.jp/ruru914/diary/200702160000/

*リーコ HAPPY HOHO!! diary:お買い物〜*Sandal*編
R&Eで見つけたょwwお手ごろ価格足が疲れないウエッジソール。しかもクリア。リーコ的にクリアソールがお気に入りなんです
http://yaplog.jp/ri_co/archive/320

*☆あんたがいるから幸せなんやよー☆:ディアマンテ
あとマリークリアウェッジはいたら以外に軽くてはきやすかったから気に入った(o^o^o)予約しよーかな☆
http://pecoyuka.blog57.fc2.com/blog-entry-212.html

*雨降り散歩道。:人大陸さん\3333靴福袋ネタバレ
クリアウェッジソール。これはヒール高いけどなんとか履けそうかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/caligali/diary/200704130000/

*ARK Diary:16日おっ買い物ーーーっ☆
赤のメッシュパンプス、クリアウェッジサンダル、GET
http://plaza.rakuten.co.jp/ark717/diary/200704180000/

*オレンヂシャーベット。:バロスw
マリークリアウェッジのピンク予約してきた 実際履いてみて、マリーミュールと迷ったけど、安定感有るしこっちに決定!!
http://blog.goo.ne.jp/--xbutterflyx--/e/0e955e0c232704b5ccb94d5800266ac8

*河原さえのメモ帳:最近・・・
ということで、予約しちゃいました。ディアマンテのマリークリアウェッジミュール (ピンク)
http://ameblo.jp/kawara-sae/entry-10026614796.html

*days days:春のあしもと
あみあみが素敵なクリアウェッジソールサンダル これクリアソールの部分がハートにくりぬかれてるんです
http://ameblo.jp/midnight-flight/entry-10030521473.html

*☆MAPPY日記☆:仙台!!
今日買ったミュールは、クリアウェッジソール☆今年もまた流行るねっ(^U^)って夏は毎年っていーほど流行ってるよね??
http://blog.livedoor.jp/mappy_diary/archives/50986987.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月20日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?