ファッション
new3service400x81.gif

 

レスポートサックのポーチ

「レスポートサックのポーチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「軽くて丈夫なナイロンで出来ていて、カラフルな色使いとポップなデザインが人気のレスポートサックのポーチ。お気に入りを見つけるのも楽しいですね」



=2007年4月17日収集分

*Lazurite Blue:わーい
海外旅行のおみやげにレスポのポーチもらったーつい最近新しいポーチ買っちゃったんだけど…まいっか
http://lazuriteblue.blog57.fc2.com/blog-entry-93.html

*Indigo Jewel:刺繍ポーチ
友達の、レスポポーチ見せてもらいましたv('▽^*) 刺繍だった〜♪ 今まで見たことない感じのレスポでこれまた可愛い〜♪
http://jasmine5959.blog98.fc2.com/blog-entry-7.html

*FAVORITE, FAVORITE, FAVORITE:レスポーチ♪
この前OIOI(マルィ)のPLAZAでレスポのポーチ買ったんだぁあんまり詳しくないヵラ、いつの型かわかんなぃんだヶドね
http://yaplog.jp/y-favorite-h/archive/5

*心葉とゆかいな仲間:ハワイからの贈り物♪
チョコのほかにママにはレスポのポーチ♪この絵柄、マーメードの柄なんです!!!とってもキュート
http://blogs.yahoo.co.jp/noncyanmama/8884998.html

*悩める!?高校生 inVictoria, Canada:Easter・・・ショッピング万歳!!
しかもレスポのポーチは、あの人気アメリカドラマのOCとコラボのプレミア商品を買っちゃいました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/chisa_licious/3087928.html

*日々徒然@猫夫人:レスポのポーチ
7158 3ZIP COSMETIC 3726 エンチャンティド 淡いピンク地に、まるで童話のワンシーンのような可愛いプリント。か、可愛いっ
http://yaplog.jp/madamkitty/archive/849

*My precious.elm:おみやげ
最後に、日本未発売のレスポのポーチ。これ、なにげにうれしい。
http://ameblo.jp/slpokeasvyee/entry-10030894427.html

*三十路からの美容道:レスポのポーチ
レスポートサックのポーチはいろいろなタイプがあって、柄も目移りするくらい。必ず自分の気に入るデザインが見つかりますよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/puroko/diary/200704040000/

*日々刻々 Diary:「1リットルの涙」でレスポ!
さっきドラマ「1リットルの涙」を見てたら突然レスポのポーチが登場しました!最近ドラマに登場することが多いですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/norisannorisan/diary/200704050001/

*りんりんのつれづれ日記♪:到着♪
レスポのポーチ・・・・写真はレスポんのポーチです。思っていたより大きくて機能的です。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumenokuni2006/diary/200704070001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?