ファッション
new3service400x81.gif

 

白のサブリナ

「白のサブリナ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハンパな丈のパンツが流行していますが、白いサブリナパンツも雑誌に掲載されてきています。サンダルを合わせるとかわいいですね」



=2007年4月9日収集分=

*のほほん青春♪:おしゃれのてんまつ
MUにて初めて白いサブリナパンツ(←今まで汚れるのが怖くてはけなかった)を着ました!
http://plaza.rakuten.co.jp/88minmin88/diary/200604200001/

*Metoloのお部屋:コートのボタン
紺だとPコートが多いですね。白いサブリナパンツに合わせるとぴったり。マリンルックのできあがり。
http://ameblo.jp/metolo/entry-10023634824.html

*Tomorrow is Another Day:ネットショッピングは難しい
パンツの丈が腰ではくタイプで、ウエストまで来なかった(白のサブリナパンツ)
http://ameblo.jp/loccitane/entry-10023403941.html

*☆:明日はおやすみ☆
お店での服!社販したんだ!カットソー素材のチェニックと白いサブリナパンツ楽〜☆動きやすい☆
http://ameblo.jp/mail-kao-215/entry-10027692586.html

**我が侭娘の気まぐれ日記*:あっ!!!
白ミニスカの他に白のサブリナパンツ発見☆試しに履いてみたら………おしりが入らない……!!!(((;゜Д゜;;)))
http://yaplog.jp/hime3pink/archive/207

*☆M.deux One'sB ☆ローズジェンヌ:M.deux柳津店より ☆マリンちゃん☆
一緒に合わせてる白のサブリナパンツはかなりラインがキレイなの細身で脚にフィットするから逆に細く見るよ
http://mdeux.at.webry.info/200703/article_7.html

*LIVE NATURALLY:春コーデ☆
かわいい系の服好きなんですけど、自分らしさを出すために白サブリナパンツやレギンスをプラスします
http://ameblo.jp/virgo-leo/entry-10030063875.html

*腐っても女子♀♂性と呪縛:モテ服
もうちょい初夏になるとボトムが細身のサブリナパンツ(白が好ましい)になって、足首にはゴールドのアンクレットあしらっちゃうんだよね。
http://ameblo.jp/nocatnolife/entry-10025195733.html

*HAPPY YUKINKO LIFE:パンプス
ハーフパンツとかねん・・青やピンクのアンサンブルに白のハンパ丈白のサブリナパンツなんかかわいいかも
http://blog.livedoor.jp/yknkneji77/archives/52632523.html

*甲賀瑞穂 姫はこう写す:画像悪い
赤いニットに白いサブリナパンツ+白スプリングコート。貝殻ネックレスは沖縄で購入。
http://blog.goo.ne.jp/mizuhohime2005/e/109478d1d89b7d06923000f598034050

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?