ファッション
new3service400x81.gif

 

ピンキーガールズリュクス(Pinky Girl LUX)

「ピンキーガールズリュクス(Pinky Girl LUX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗練された大人の女性に向けたブランド。Coolでフェミニンで、上品な綺麗系のスーツやワンピースなど、女性らしい洋服が揃います」



=2007年4月8日収集分=

*おとめごっこ。:Pinky Girls LUX ファー付ニットパーカー
Pinky Girls LUX ファー付ニットパーカー19日、Pinky Girlsで更にお安くなると聞いて、行ってみました
http://yaplog.jp/cinamocha/archive/55

*あめちゃん☆にっき:バンダナの謎
ピンキーガールズリュクスでバッグ買ったど(^ω^)形サマンサのリッシュぽいけどチャームとかかわゆすだしお手ごろ価格で満足お
http://yaplog.jp/amechans/archive/274

*我輩はにゃんこ先生である。:初売り
次なる目当てはPinky Girls LUXの福袋。並んでなんとかゲット!大当たりの中身に大満足☆
http://blog.livedoor.jp/kyo0121since2006/archives/50791009.html

*今日の本音:OKしゃいしゃい
○I○IJAMのPinky Girls LUX で福袋初ゲットだぜ。中身をおっぴろげましたところ………………うん、そこそこ優秀かなあ。
http://blog.livedoor.jp/billiriant_dream/archives/51476636.html

*PINKY PINKY!:デニムスカート
スカートはPinky Girls LUXのスカート。ピンキーはめっちゃお手ごろですが、このスカートはめちゃくちゃラインきれいなんです!
http://ameblo.jp/kittymaki/entry-10023228418.html

*+*自分を最大限に可愛く見せるために*+:まとめ買い
Pinky Girls LUXで買った花柄キャミ70%OFFで2500円くらいになってたから買っちゃった
http://ameblo.jp/chiemi-angel-devil-1125/entry-10024553203.html

*苺一会:久しぶりに(24拍目♪)
この間Pinky Girls Luxでかばん買ったょぉ一目惚れ 最近金使いが荒くてホントやばいなぁ
http://ameblo.jp/strawberrykanon/entry-10025850998.html

*For U  by yk:ぉ買い物
ぁと一目惚れでPinky Girls LUXでベルトを購入∪ちゃぃま∪た!かゎぃぃでしょ↑↑↑
http://ameblo.jp/yk-style/entry-10025897364.html

*PANORAMA:これで卒業?!
Pinky Girls LUXで可愛いバッグを見つけて即こーにゅー☆
http://blog.livedoor.jp/heavy69core/archives/50558558.html

*めぇこLB:プチバーゲン♪
1着目は、「Pinky Girls LUX」で、ピンクのカーデとノンスリのセットで\72452着目は「Barbie」
http://ameblo.jp/meeko-vkv/entry-10029409013.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?