ファッション
new3service400x81.gif

 

パオロボトーニ(Paolo bottoni)

「パオロボトーニ(Paolo bottoni)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヴェネチアングラスやスワロフスキーなど、ヨーロッパ直輸入のビーズや天然石を取り扱う人気のショップ。アクセサリーキットも人気です」



=2007年4月29日収集分=

*True-Sail:名古屋ビーズショップ巡り♪
Paolo bottoni 名古屋店さん♪ドイツビーズが数多くあって、早速春っぽいピンクなビーズを購入。
http://beads.true-sail.com/?eid=89832

*shoko*のビーズ日誌♪ポラリス:奥飛騨路。。。
帰りに、久々に『Paolo Bottoni』パオロへ・・・ 可愛いビーズがあったので、何点か購入しました♪
http://beadslabpolaris.blog69.fc2.com/blog-entry-146.html

*遊樹堂:ソープ石って何?
ソープ石はパオロボトーニというお店で買いました。どんなアクセサリーにしようかデザインが考え付くまで眺めて楽しみます^^
http://blog.goo.ne.jp/yutan_2007/e/69aecd680637ef2d1792f5e1ac3dd796

*Happy☆Happy!:マニアックショッピング in 名古屋 2
paolo bottoni というお店。とてもお洒落な店内で、ガラスのビーズや天然石とボタンがありました。
http://ameblo.jp/happychild/entry-10028995372.html

*DIARY〜食べ歩き&ビーズ〜:ネックレス(16)
“Paolo bottoni”で、購入した。ちょっと華やかな雰囲気で気に入ってるが、でも、普段使いにはどうかなぁ・・・(^^;
http://mitti2.sblo.jp/article/3701239.html

*Luna:ブローチ
Paolo bottoniさんデザインの「ビーズで楽しむ手づくりアクセサリー」に掲載されているコサージュを参考にして作りました。
http://luna925.at.webry.info/200704/article_10.html

*molle et muguet 日記:新丸ビル
昔、代官山に一人で作ったアクセサリーを置かせてもらっていたpaolo bottoniというお店も入っていて、驚きました!!
http://metm.exblog.jp/5581127

*新米ラヂオADのネタ帳:代官山&恵比寿 Paolobottoni
「Paolo bottoni」さん【ぱおろぼとーに】大阪に本社があり、私は代官山店と恵比寿店にお邪魔しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/chakimu/2392171.html

*Happy Little Garden:パステルカラーのブレスレット
PAOLO BOTTONI オリジナルキット。ヒャ〜〜、可愛い〜〜!!(≧▽≦)このパステルカラーにつられてキットを買って作ってみました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bettimanma61/6938117.html

*ビーズモチーフ作りにどっぷり・まったり:大阪・材料仕入れの一人旅
その途中で、1回行ってみたかった『paolo bottoni』さん。偶然、前を通って、発見! ヾ(o゚Д゚o)アッ!! こんなとこに!
http://blogs.yahoo.co.jp/mayu93cchi/47091360.html

*はんどめいど記録帳:グリーンリング
お友達から paolo bottoni のキットを頂きました。とっても綺麗なグリーン色の配色です
http://blog.goo.ne.jp/hime_kingyo/e/d2c3a3a398b40728d3399f69b86540a2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月30日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?