ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャイロネクスト(JAYRO NEXT)

「ジャイロネクスト(JAYRO NEXT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性たちのカッコよさをそのまま表現してくれるファッションアイテムが人気のJAYRO NEXT。お姉さん系の綺麗な洋服が多いです」



=2007年3月31日収集分=

*星の雫。:飛べない僕たちは風を見る。
上のワンピースに合わせる用にJAYRO NEXTで購入暖かくなったら一枚で着れるし
http://yaplog.jp/kira-koichi51/archive/129

*あず姫のありふれた日々:がぁん!!
JAYROnextの紺と白の花柄Ladyなワンピ。M氏の超好みなタイプ(推定)が、しかし、売り切れ。
http://ameblo.jp/azu-hime/entry-10029427488.html

*まにゃごと:ボーナスは9日だ〜よ〜
あと、JAYRO NEXTのスーツ買っちゃいましたぁ!!o(≧▽≦)oムッキャーグレーのストライプ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mayaneko_gokko/37354220.html

*Nachi’s Room: 週末のデキゴト。
ついてったハズの那智もパルコのJAYRO NEXTでお買い物♪シャツとキャミのセットとヘンリーネックのタンクトップをお買上。
http://blogs.yahoo.co.jp/nachi_berry/35883056.html

*まっすぐなみち。:さよなら、近鉄プラッツ
後はJAYRO NEXTのスーツを購入。定価29,800円が8,250円になってたんです
http://plaza.rakuten.co.jp/0305michi/diary/200701040000/

*ぃつまでもキラキラしてたぃ!ららぴの美容ブログ:ときめき・・・
これ、可愛くない??普通に安いよ JAYRO NEXTの七部袖プルオーバーボータイ付きで3990円♪
http://yaplog.jp/rapirapi/archive/79

*フツウノクラシ:DM
香里奈ちゃんのポストカードになってる!わ――ぃ(≧∇≦)個人的には香里奈ちゃんが腕に掛けてるNEXTの黒バッグが気になってます
http://plaza.rakuten.co.jp/yorunosora/diary/200702210000/

*Hanaのオシャレ&スイーツ日記:お買い物して来ました☆
JAYRO NEXTに行きました〜Hanaはミニーちゃんなので、5号サイズがちょうどいいんだけど、なかなかお店にはないんだよね〜(ノ△T)
http://ameblo.jp/milk-candy0818/entry-10028729778.html

*テキトーな日々:おはようございます
あとvoiで頼んでおいた服が3着届きましたジャイロネクストのチューブトップとリーバイスのハーフパンツとミッシュマッシュのスカートが来たよ
http://ameblo.jp/sachikochan/entry-10027093816.html

*アロマサロンを開いてみて:バーゲン:第五弾
私の好きなボッシュの茶色のパンツが駄目になったので新宿高島屋のジャイロネクスト(9975円が3900円ぐらいでした。
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/archives/50940622.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月01日 09:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?