ファッション
new3service400x81.gif

 

エリオポール(heliopole)

「エリオポール(heliopole)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヨーロッパからセレクトされたアイテムが充実した人気のセレクトショップ。こだわったブランドが置いてあるので、お気に入りのものが必ず見つかりますね」



=2007年4月29日収集分=

*Tokyo ド定番考:2007セール その2
2枚目の写真は妻のエリオポールのパンツ。これもベルトのループに傷あるだけで3,000円程度。
http://blog.goo.ne.jp/quaranta/e/2937bde135951aa79afed69b3c8c6f94

*ア・ターブルのお菓子ジャーナル:レセプションのお土産
24日に新丸ビルプレオープン行ってきました。エリオポールさんはお客さんで一杯!
http://ivory.ap.teacup.com/atable/60.html

*Antique BEANS:春のお買い物 第1弾!?
ミント神戸。エリオポール発見。雑誌ではよく見るけど神戸にはお店が無かったので初めて見ました。
http://blog.livedoor.jp/parthenonkobe/archives/52780508.html

*Charm's diary29才OLの日々の記録。:エリオポールでTシャツ購入
会社帰りにエリオポールでTシャツを買いました♪カーキ色に黒のロゴ、ゴールドのスタッズ付き、フリル袖、と大人かわいい感じ(*^_^*)
http://ameblo.jp/y-charm-it/entry-10031006497.html

*shoppingな毎日:なんばパークス
今までパークスはなんとなく足が向かなかったけど、今回はちょっと期待大。だってまちにまったエリオポールが大阪初出店なんだもん(^O^)
http://blog.so-net.ne.jp/dress-up/2007-04-19

*きぬ姫リュート日記:かこつけておきゃー物♪♪♪
エリオポールというお店に行ってみました。このメーカーは、フランスなのですが、オリジナルもあり、それは日本で作っているそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mnu_cop/10435504.html

*つれづれなるままに:Tokyo life
heliopole(エリオポール)急激な変化を望まない人を喜ばせたいと言うポリシーを持ちはやりを追いすぎず、かといって地味でもなく・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/peala/14306252.html

*三十路っち女の幸せサクセスDiary:お買い物
そういえば、去年の今頃、エリオポールで上下セット買いをして、ずいぶんとコーディネートの幅が広がったのを今思い出しました。
http://ameblo.jp/kacco2006/entry-10031509191.html

*☆materialistic life blog☆:長靴も買ったよ♪
輸入しようかとまで考えてたものだったんだけど、今日たまたま立ち寄ったエリオポールで発見して、試着して即買い!
http://ameblo.jp/jadorefashion/entry-10031513549.html

*JJの好きなコト:気分はサンダル♪
エリオポールのウエッジソールサンダルです ↑の写真だと、どんなんだかわかりずらいですね。
http://jjlovelove.blog92.fc2.com/blog-entry-64.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月30日 09:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?