ファッション
new3service400x81.gif

 

フィリーオリンクス(FiLLY O'LYNX)

「フィリーオリンクス(FiLLY O'LYNX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「自分が着たい服」がコンセプトのFilly O'Lynx。着心地の良い大人の女性のための洋服が人気で、雑誌掲載も多いです」



=2007年4月9日収集分=

*MADRIGAL:るるーん
これは一年生のとき使ってたFiLLY O' LYNXのトート。分かりにくいけど持ち手が黒のキャンバス地のはずなのにグレーに変色してます!
http://macadamize-ob.jugem.jp/?eid=13

*ひとりぼっちの夜に。:FILLYO´LYNX。
この写真だと口が閉まってるから、わかんないけど、このリボンをとると、1泊旅行に行けそうなぐらいの大きさだよ。
http://blog.livedoor.jp/nezunezunezuni/archives/50657371.html

*衣裳箱:FiLLY O'LYNX☆携帯ストラップ
いつも気になっているFiLLY O'LYNXのものです。可愛い〜…!目がラインストーンで、キラリ光ります。
http://ameblo.jp/maronmomo/entry-10023321986.html

*OTHERS to COLORS:夏物展示会リポート
フィりオーは相変わらず甘くかわいくロマンティックでビーチリゾートにぴったりのサマーアイテムが満載
http://blog.otc-web.com/?eid=495581

*Moonlight Cafe:FiLLY O' LYNX
売切れてしまってるんだけどこのクラッチ欲しいー刺繍とスパンコールがふんだんなのにリーズナブルだよ
http://yaplog.jp/ka-ge-tsu-ya/archive/350

*sola journal:FiLLY O' LYNX キーチャーム
フィリオリンクスのキーチャームです。モコモコです。毛糸とミンク、ラビットのファーのポンポンです。
http://scomu.jp/sola/archive/459

*エリのキレイキレイ日和:FiLLY O’LYNXピンクフラワーネックレス♪
今日は春めいたいい天気だったので、春モノ立ち上がりのときに買ったFiLLY O’LYNXのネックレスを初おろし♪
http://nori88.exblog.jp/5232365

*fleurブログ:Filly O'Lynxスウェットシリーズ&ボレロ by kyon
Filly O'Lynxのロゴが大きくプリントされたスウェット!!かなりインパクトありますよね。 程よいゆったりシルエットがポイント。
http://fleurshop.exblog.jp/4800975

*☆おきなわライフとお洋服☆:☆春も夏も大活躍のはおり物☆
どのブランドからもかわいいのいっぱです。春は少し防寒に夏は日焼け防止に。FiLLY O'LYNXのは袖丈八分で薄手。
http://shantung.exblog.jp/5382763

*メーライフ:夏の誘惑
やっぱりいつものようにFiLLY O'LYNXとFURが気になる。FiLLY O'は乙女心をくすぐる☆着るだけでもうハッピー☆
http://blogs.yahoo.co.jp/london_gypsy/2709492.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?