ファッション
new3service400x81.gif

 

デコバ(DECOBA)

「デコバ(DECOBA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Xmissから生まれた新しいバッグブランドで、デコレーションバッグの略です。バッグ全てに取り外しが出来るチャームがついているのも嬉しいです」



=2007年4月25日収集分=

*love*fashion*blog☆TEMP☆:土曜日のお出かけ☆
◎DECOBA見てきました♪ベースのバッグもかわいいし、チャームもどれもかわいかったです♪
http://ameblo.jp/tempempink/entry-10026612127.html

*〜化粧品メーカープレスの日々〜:かごバッグ
欲しい・・・と思ってずっとチェックしてたDECOBAのかごバッグトレンド要素満載なのに、プリプラ
http://ameblo.jp/diary-tomo-korosuke/entry-10028637129.html

*ファッション・コスメ・福袋大好き〜CELEB DREAM:エコ・・・
このチャームはDECOBAに付いていたチャームですが可愛いバッグチャームをいろいろつけても可愛いですね
http://plaza.rakuten.co.jp/NaNa52/diary/200703240000/

*Kuss*Kuss*Kuss*:念願のかごバッグ
やっと注文しまんたDECOBA(Xmiss)のかごバッグ♪可愛くなりすぎないように黒にしました
http://blog.goo.ne.jp/kiroroai/e/e9874bb9ed706489c2347b24418dae2d

*Honey*Candy:ゴージャスなバラ×クリスタル☆
ゴージャスなバラ×クリスタルのDECOBAチャーム☆ コレを付けるだけで華やかさが倍増します♪
http://honey4candy.blog93.fc2.com/blog-entry-37.html

*Barbie dolls:実力テスト・・・他界!
DECOBAのアイレットレースバックです見た瞬間一目ぼれ(≧v≦)お色はまりならしくピンクをセレクト白も可愛いですよお
http://yaplog.jp/aim-barbie/archive/7

*☆愛子のめっちゃキラキラ青春days☆:当選
CanCam4月号の500名プレゼントのDECOBAとCanCamのコラボカゴバッグが当たりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
http://blog.livedoor.jp/aikookia/archives/50776698.html

*Ideal Day 4 LOVE:DECOBA
ベガのカゴバッグもあれくらいって思うと、大きさやキラキラ具合がわたし的には断然DECOBAだなー
http://d.hatena.ne.jp/rikuxxxx/20070414#1176560233

*うさみんといっしょ:久々に
カシュクール風のニットワンピなんだけど、大人可愛い感じで見ててきゅんってなりましたっ!!キスミスで、デコバをcheck★
http://blog.livedoor.jp/usa_usa_usamin/archives/50929928.html

*きらきらぴんくにっき:ァプ☆デコバ☆かごばっく♪
DECOBAのバックがめっちぁ気になってチャ-ム付きってのがヵヮユスどっちもお値段似てるから買うならDECOBAだにぇぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/maopime/diary/200704070001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?