ファッション
new3service400x81.gif

 

ワイ スリー(Y-3)

「ワイ スリー(Y-3)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヨウジヤマモト×「アディダス」のライン「Y-3」モード感いっぱいのスポーツウェアブランドで、スニーカーなどのアイテムが人気が高いです」



=2007年4月3日収集分=

*ヒトデの休暇簿 This is my primitive life.:Y-3のパーカ
写真は Y-3のパーカです。最近少しスポーティな服が気になり、スエット素材を買ってしまいました(^^;;
http://ys-leather.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/y3_fda6.html

*おおっと:の穴
いつの間にやら Y-3 が出来てるんですね 猛烈スポーツマンシップな俺としては Y-3=俺 みたいなもんじゃないですか
http://blog.livedoor.jp/g_ginger_g/archives/53088134.html

*LIFE STYLe:Y-3
またまたワイケレアウトレットでの戦利品Y-3のTシャツとパンツであります
http://plaza.rakuten.co.jp/neate/diary/200703160001/

*A LOT:adidas Y-3
adidas Y-3がリニュしてますね。今回のコンセプトは鏡がテーマなのかな?コレクションの遷移を鏡を通して行う表現がステキです。
http://www.org44.com/blog/2007/0322_1611_index.php

*眼鏡アート横丁:ベッドが届いた
店員曰く「Y-3のオンリーショップは日本国内にも4店舗ほどしかない。品揃えなら他に負けてない。」
http://myhome.cururu.jp/miminari_art/blog/article/91000984493

*オタク&ファッション:オシャレは足元から
とりあえずY−3とミハラ(デザイン落ち着いてるヤツ)ならはずしませんからねー
http://blogs.yahoo.co.jp/blueion0711/2326465.html

*言承旭先生で中国語を勉強中、:謝謝〜
Y-3ブランドの話は、続きがあって、また彼女たちは、Y-3のスポーツカジュアルもプレゼントしてるそうでして・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/since2004_woaif4/7952207.html

*お洒落ざんまい手帖:adidas
ご存知 アディダスとヨウジヤマモトのコラボブランドですがこれ、腕を上げると ゴールドの3本ラインが一直線になるという、粋なデザイン。
http://blogs.yahoo.co.jp/azs0lympix/8726963.html

*C H O C O H O L I C:adidas×Y-3
ヨウジヤマモト、やるなBANTERINAのゴールド欲しい!あのパンプスちっくなスニーカーかわいすぎる
http://blog.livedoor.jp/a_u_215/archives/53091299.html

*xxxxxxxxxx:ピアス
男の子は圧倒的にY−3ですね。Y-3って「Y-3・アディダス・ヨウジヤマモト」だったんだ…知らなかった。
http://blog.livedoor.jp/waaaaaarp/archives/50813271.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月04日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?