ファッション
new3service400x81.gif

 

ガジェット グロウ(GADGET GROW)

「ガジェット グロウ(GADGET GROW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2006−07A/Wにデビューしたデザイナー今井里実・宮寺克宗によるブランド。これから大注目ですね」



=2007年4月13日収集分=

*__色事_戯言_ :モデル!?
さっきじぃーみたら、たろうさんがGADGET GROWのモデルで広告に出てたよ。 びっくりした。
http://raindrop0306.blog52.fc2.com/blog-entry-142.html

*有村は王子なのか? いや野獣だ!:ありぃな1日
そして念願の…GADGET GROW の カーデ げっと … !!(画像1)高かったぜ!でも大満足だ!
http://yaplog.jp/plastictree/archive/77

*無題 懺悔:無題
「GADGET GROW」が「PEACE NOW」系列だったなんて。 知らなかった!(゜д゜;;) てっきり、他社のブランドかと思ってた。
http://confession00.blog91.fc2.com/blog-entry-12.html

*Maht:GADGET GROW
素敵すぎる。竜太朗をモデルにするなんて分かってる奴だな、GADGETGROWは。
http://plaza.rakuten.co.jp/osyaresuteki/diary/200703270004/

*サイコデリアLOG:再会グレー
しかもGADGETの方は、バンドを好きになる前からいーなーでも入れないなーって横目で見てた服屋さんでした
http://inthepsychoair.blog41.fc2.com/blog-entry-234.html

*首長族:うる星やつr
GADGET GROWとWORLD WIDE LOVE!でストール?とスプリングコート購入。金やばす!!
http://myhome.cururu.jp/loveayu2_ru6u2_ken4n/blog/article/21001009635

*いつか訪れるその日の為に。:GADGET GROW 福袋
そんな訳で、GADGET GROWの福袋をあ、買ったって事ね。BPN for MENで懲りれば良いものを。
http://blog.livedoor.jp/vision72/archives/52119454.html

*マダムのアンニュイ日記帖:紫馬鹿的なプラスティックな禁断症状
GADGET GROWに行ってきたんです(´∀`)<今更です>でも竜ちゃんのポスターもなく少し残念…
http://blog.livedoor.jp/sleepwalkpigling/archives/50887067.html

*モ ルヒネ。:本来の目的を忘れるの得意です。
『GADGET GROW』というブランドが凄いカッコ可愛いです。プラの有村さんがモデルしてるとこなんですが、とっても素敵なだらだら感です
http://blog.livedoor.jp/to_sh_m/archives/51051901.html

*虎斗町の不思議な日常〜ぷらす〜:この休日…
買い物日よりでした。久しぶりに原宿ラフォーレのガジェットグロウで…ジャケットを買っちゃいました。
http://kotomati2nd.blog7.fc2.com/blog-entry-236.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月14日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?