ファッション
new3service400x81.gif

 

ウェアラバウツ(whereabouts)

「ウェアラバウツ(whereabouts)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「福薗英貴さんがデザイナーのメンズブランド。エレガンスと無骨さを兼ね備えたアイテムで、今注目のブランドですね」



=2007年2月28日収集分=

*なおとん!!:青山を歩く
渋谷のラグシーの近くにできたウェアラバウツにはじめて行ってきました。めちゃめちゃ場所迷った…
http://yaplog.jp/naotonton0930/archive/416

*『笑』:FN
そっち系はあまり興味なかったんですが、WHEREABOUTSのコレクション見てちょっと変化が・・・このトップスが可愛くて好きですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mu_jun_5/25766472.html

*FASHION+:ウェアラバウツ
ウェアラバウツは価格もお手ごろで店員さんもいい人なので好きなブランドです。次はPコートねらいで!!
http://plaza.rakuten.co.jp/fashionplus/diary/200608110000/

*toku龍109:Whereabouts!
今度は街でwhereaboutsの取り扱い店を発見してしまったからです。ジェイコブスとかもやってるし、完全にツボ抑えられましたよ。
http://toku0601.spaces.live.com/Blog/cns!B80FE72ACDA70A63!341.entry

*inked skin under dark suits:white on white
WHEREABOUTSの白地に唐草プリントの細畝コーデュロイがあまりに素敵だったので、少しはあやかろうと、リーバイスの519
http://d.hatena.ne.jp/sougetsu/20070205#p1

*4men.4styles.:これですよこれ!!! @ひろゆき
これがほしかったんです。WHEREABOUTSにて購入。ヘアゴム。2本セットで/3570円。ヤスいです。
http://blog.livedoor.jp/kizuna08/archives/50516873.html

*毒吐いたっていいじゃない:カード入れは魔女 - Under Cover -
いろいろ見てきたのですがメインとしてはWhereaboutsのF2を見てきました。あれはなしでした。
http://ameblo.jp/nqj56788/entry-10026371651.html

*マイ セレクト:WHEREABOUTS、ネックレス
WHEREABOUTSで購入です♪7000円です。安い!!ってか安いから買いました(´∀`)
http://blogs.yahoo.co.jp/kaka22mix/28813444.html

*SOMA OF THE MODERN AGE:ファッション欲地獄に陥っている私
最近買ったもの。ウェアラバウツのバングル。A・P・Cのデニムパンツ(バギーっぽい形でかわいい)
http://blog.goo.ne.jp/ser228/e/46bc31458a34618e407ccff496ac0238

*Live in a moment, its precious.:2年記念
そんでidealへ。ウェアラバウツのブレスを買いに行ったけど、もう売り切れてた。。。(;´Д`)ノ
http://ameblo.jp/wadi-from-japon/entry-10025419354.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 10:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?