ファッション
new3service400x81.gif

 

アナカ(Unaca)

「アナカ(Unaca)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「時を経ても色あせる事のない服」がコンセプトで、上品なテイストが感じられる洋服が雑誌などでも注目されています。アンティークのような雰囲気が素敵です」



=2007年3月30日収集分=

*cool D'zine room [LETTER]:「室」むろ クリスマスディナー
さつきにはUnacaのクラシカルでアンティークっぽい超かわいいコートを。5万円を俺衝動買い。
http://www.cool-dzine.com/sb/log/eid350.html

*hal style:Saleに行きました
Unacaのアンサンブル風ニットです。これも薄手。これも、Unacaのもの。ニットジャケットです。
http://ameblo.jp/haruameburo/entry-10022880395.html

*Hanabota-Days:セールの戦利品
冬のセールで買ったのはこれだけ。ミニョンで買ったUnacaのワンピースです。春先まで着れそうです。
http://hanabotan.way-nifty.com/carl/2007/01/post_9edc.html

*まんたろう:おんりーゆーきゃんりーちまいはー
unaca 時々どつぼーみたいなのがある アンティークっぽいとゆーかクラシックな感じが。
http://yaplog.jp/okura0306/archive/78

*Rainbow:2/2ましゃライブの日
Unacaのボーダーサマーセーターに一目惚。即買いしちゃいました。半そでの部分がめちゃくちゃ可愛い
http://blogs.yahoo.co.jp/chururinko0912/15105856.html

*百花繚乱:お買い物
やっとイベントに着て行く服が決まりました。UnacaのブラウスとCiuCiuのショートパンツ、あと靴はダイアナ。
http://koou.arekao.jp/entry-a35c9a20050b71c1bbb705348d822b31.html

*☆My Favorite Life☆:何かと便利♪
Unaca(アナカ) のトップス。お気に入り♪シルク100%ですべすべ感がたまりません。秋冬春と3シーズン活躍してます
http://ameblo.jp/rakuraku321/entry-10021154087.html

*color of life:物欲が・・・
Unaca ボートネックワンピース。リボンがついていても女の子らしくなりすぎないところがいいですね。
http://blog.livedoor.jp/dolphinplanet/archives/50834964.html

*COTTON・COTTON♪:Unaca アナカ・コットンブラウス
アナカからはコットン100%のブラウスが2種、届いています。振り返ると今冬はアナカばっかり買っていた気が。まずいな〜
http://cotton55cotton.blog50.fc2.com/blog-entry-36.html

*☆ヒトリゴト☆〜baila世代の気になるオシャレ〜:MISS
色んな雑誌で見かけるアナカのジャケットもかわいい〜。他にも気になる情報満載で大満足でした
http://ameblo.jp/ladybug333/entry-10026888679.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 09:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?