ファッション
new3service400x81.gif

 

ユービック(UBIQ)

「ユービック(UBIQ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京発のワールドワイドなフットウエアーブランド。デザイン性と快適さの追求されたスニーカーは、人気が高いです」



=2007年3月28日収集分=

*シューライフ:UBIQ
運命とは不思議なものだ。デザイナーの小坂氏は、まさか自分が将来靴を作るなどと、数年前までは全く考えてもいなかったはずだ
http://chapterworld.typepad.jp/sholife/2007/03/post_aaf0.html

*SHOES LIFE(仮):「UBIQ bo-ro MUSTARD」  SNEAKER
MUSTARDは、かなり発色が良く合わせにくいのですが、このスニーカーのデザイン、スニーカー単体で見たら、このカラーを選びました
http://black.ap.teacup.com/tasmania/12.html

*穴があったら入りたい:汎用人型決戦靴
バンダイとUBIQのコラボのエヴァスニーカーが安売りされていたので購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/burnerthrust/40174941.html

*buzz-buzz-bbc:ブーツ
最近買った靴を紹介したいと思います!!VICTIM×UBIQの「VITRIOL」です($・∀・)/~~~
http://blogs.yahoo.co.jp/buzz0124/20463074.html

*イカレの不定期日記:UBIQ
の靴を初めて買ってみました。こうやってみるとすごくかっちょいいです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/t_m019840a0740/44216050.html

*暇人「TOTTY」:新規
そしてUBIQの靴を予約してしまいました。1万5000円でした。見てすぐ変わった形なので気に入りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ago3_datou_ago12/1742767.html

*裏原生まれ裏原育ちな男のブログ:フルフル
先日UBIQの展示会にatmosの佐藤さんと行ってきました。こういうシンプルでカラバリが多いステッカーは大好きです
http://katopai.uhbar.jp/?eid=214963

*Going my wayな日々:UBIQの春新作 GRACEに一目ぼれ
UBIQというメーカーのGRACEというシリーズです。Simple is best!!この形にホワイトが、春の服に合いそうなイメージです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/goodyheartbeat/7485878.html

Like The Homeless:金沢での話。tsa
懐かしい物を色々見てました。靴のコーナーに行くと。UBIQの懐かしいのがいっぱい!でも高いよ!結構汚れてて6000とか。
http://blog.livedoor.jp/taiori/archives/52632856.html

*S'auce.:スニーカー UBIQ 2007 S/S collection
S'auce.での取扱いブランドであるUBIQの2007 S/S collectionの展示会へ行ってきましたのでどんな感じだったのか少し紹介。
http://info.saucestore.net/?eid=213445

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 11:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?