ファッション
new3service400x81.gif

 

サッカニー(SAUCONY)

「サッカニー(SAUCONY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカの歴史あるシューズブランド、サッカニー。色鮮やかなスニーカーなどはきやすさにも定評がありますね」



=2007年3月16日収集分=

*おやかた〜トライアスロン夢日記〜:SAUCONY
新しい私の練習シューズパートナー、SAUCONYです!アスリートクラブでインソールを作っていただきました。
http://ameblo.jp/triathlon-oyakata5ring/entry-10026498938.html

*あたらしもの好き:高校生の通学用の靴
そこで今回見つけたのがSAUCONYというブランド。聞いたことないけど、気に入った物が見つかったらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimikimipanda/diary/200702260000/

*寅訓日記:SAUCONY
そこで見つけたのが、「SUUCONY」!!ここは、アメリカの古いメーカーらしく大阪でも取り扱ってる店は少ないそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/beruzeruga/diary/200703110000/

*だらだらぶろぐ:今日も
SAUCONYの黒のハイカットに一目惚れしちゃった(^o^)世間ではそぅゆうのを衝動買いって言うんだってさぁ〜(^ε^)♪
http://ameblo.jp/ibusyou6-3/entry-10028074773.html

*アホバカ風音=kazane=の駄文綴♪:朝ラン10km
風音=kazane=のトレシューズの=saucony=。 カカトがなくなってきてるんで,レースシューズ
http://kazane0711.blog90.fc2.com/blog-entry-143.html

*ゆっくり気ままにランニング:靴とインソールを買いにアスリートクラブへ
最初に持ってきてもらったサッカニーがぴったりフィットする感じ。足を入れると、ちゃんと周囲全てが靴に囲まれているのを感じられる
http://blog.goo.ne.jp/akinoponn/e/b0d958d4f748433747ff9a30dfcdb6d2

*Good Fellow:気持ちのいい季候
エキスポの会場はとても広くて全部見るのに時間がかかりました「サッカニー」ブース↓とても賑わっていました!!
http://ameblo.jp/noriko-yamakura/entry-10027111426.html

*山岳耐久人生:新シューズの調子は・・・
幅狭でかかとが小さい私の足にフィットするサッカニーと言うブランドのシューズも品切れで入手不可。
http://blog.so-net.ne.jp/hasetsunecup/2007-03-04

*ミニ缶:3月11日
ここは小さいショップながら、私が前々から履いてみたかったサッカニーのシューズを扱っているお店だった。
http://blog.livedoor.jp/navi1201/archives/50927950.html

*ゆっくり気ままにランニング:サッカニーの新しいランニングシューズが届いた!
サッカニー2701:Grid Type Aというランニングシューズに、私の足に合わせてインソールをオーダーメイドしたものの組み合わせです。
http://blog.goo.ne.jp/akinoponn/e/f26f73c4d162bcd7e735b26f4c584cce

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月17日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?