ファッション
new3service400x81.gif

 

ボーイフレンドデニム

「ボーイフレンドデニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スキニー、バギーときて、次に来るといわれているのがボーイフレンドデニム。ボーイフレンドに借りたようなジーンズで、ゆったりめのシルエットです。かわいい名前ですね」



=2007年3月29日収集分=

*FCN 百貨店バイヤーズサロン:ポストスキニーはボーイフレンド?
各バイヤーのイチ押しは、彼氏のデニムをちょこっと借りて着ちゃった風のゆったりストレート〜バギーシルエットの‘ボーイフレンドデニム’。
http://www.fashion-net.com/b_salon2/000321.html

*道玄坂発! 刹那的BLOG:ハイライズの兆し!? by neco
彼氏のデニムをちょこっと借りて着ちゃった風のゆったりストレート〜バギーシルエットの『ボーイフレンドデニム』
http://blog.livedoor.jp/cordthree_cosmorama/archives/50571319.html

*Mitakko Journal:BOYFRIEND JEANS
スキニー大流行の次は、「ボーイフレンドデニム」なるものが流行ります!というか、もう去年の年末辺りからじりじりきていますが
http://kaori0907.exblog.jp/5089010

*リバーズ・エッジ・ライフ:レースのカーデとシルクブラウス☆
今季はボーイズライクデニム?ボーイフレンドデニム??が流行るみたいですね♪
http://ameblo.jp/dic0613/entry-10025626297.html

*Makin’Happy Salon:すてきなあなたに
ついでじゃないけど、ユニクロのボーイフレンドデニムも1本購入。3990円とか安!名前がかわいいよね、ボーイフレンドジーンズって
http://sgrease.torokuma.hacca.jp/?eid=511846

*#18→自由帳♪: ワンピ天国♪
ユニクロとかなんてボーイフレンドデニムって名前で出しててえ〜〜〜なにその名前かわゆす〜(´∀`*)♪みたいな
http://ameblo.jp/yottie/entry-10028324634.html

*エヴァの福音:ボーイフレンドデニム
今シーズンのジーンズは、本命がスキニー、対抗にバギー、穴にボーイフレンドと予想します。
http://blogs.yahoo.co.jp/ookinaisiha_taiteiomoi/16174686.html

*花より、林檎:一勝一敗
本当は、ボーイフレンドデニムショートパンツが欲しくて行ったのですが、物がありませんでした。。。
http://ameblo.jp/hypersweet/entry-10028927972.html

*family-surf bbmama日記:あああ〜!
欲しいと考えてるねは決まらなくて、次に入ったユニクロで3990円のボーイフレンドデニム、バギータイプのはサクッと買いよるし、、、。
http://ameblo.jp/bbmama-1173/entry-10028801262.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?