ファッション
new3service400x81.gif

 

クロップトパンツ

「クロップトパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クロップトパンツとは、七部丈のパンツのことです。太めだったり、細めだったりと、その時の気分で着こなせます」



=2007年3月29日収集分=

*猫通りの覗き窓:休日の終わり
勧められた膝丈のパンツと、目に付いたクロップトパンツを購入。これはちょっと、新たな冒険?(笑)
http://blog.livedoor.jp/soraneko/archives/50833104.html

*Chick Magnet:クロップトパンツ
クルールさんのパターン。すっきり着こなしているモデルさんの写真を見て、一目ぼれしたクロップトパンツを作ってみました。
http://chickmag.exblog.jp/5068360

*苦楽・気楽・和楽:おしゃれ
今シーズンはひざ上のハーフパンツが流行ってるんですけど!足首が見えるクロップトパンツが良いんですよね
http://plaza.rakuten.co.jp/my2819/diary/200702270001/

*だぁりんは変態王子さま:決定
明日の通勤着はアイボリーのタートル×スモーキーなピンクの半袖チュニック×ブラウンのクロップトパンツ、だよっo(^-^)o
http://ameblo.jp/amaimistunoheya/entry-10027643947.html

*まうまうっとねー。:繁るじゃがいも、ジンギスカン
Lサイズショップでクロップトパンツを試着、ちょうどいいのがあったので1本購入。仕事にも普段にも着られそうでいい感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sumirenren/diary/200703150001/

*マダムAmiyのひとりごと:足元のおしゃれに 注意・・・
すなわち ブーツと スカートまたはクロップトパンツのあいだに足が見える場合です。
http://blog.goo.ne.jp/amiy28/e/eb8b455f1eece5aaf0f2164523c6a14f

*ひつじ小屋日記R:春ファッション
カタログ&雑誌でチェックしてた白ジャケット&黒クロップトパンツ &ゴールドベルトが目的。
http://meisheep.blog64.fc2.com/blog-entry-306.html

*grokeの部屋:春もの 物色
デニムの太めのクロップトパンツ。冬から目をつけていたのですが、バギーと迷って買うのに躊躇していました。
http://blog.goo.ne.jp/hollyhock_groke/e/d470cea61c722b18dc7986fa61e46f58

*☆えみぞう日記☆:届きました〜。
あとはトップス、スカートやワンピ、チュニック・・クロップトパンツを購入予定。もうちょい暖かくならないとネ。
http://ameblo.jp/emizochan777/entry-10028638013.html

*彩's Sweet Blog:ぽかぽか日曜日
試着しまくった挙句安売りのクロップトパンツと春のジャケットを購入大満足ヾ(o´∀`o)ノ
http://blog.livedoor.jp/aya_sweetroom/archives/53334039.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?