ファッション
new3service400x81.gif

 

アルブム(ALBUM)

「アルブム(ALBUM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グラマラスなデイリークローズの品揃えが人気のALBUM。予算を気にすることなく、お洒落なデイリークローズが探せます」



=2007年3月29日収集分=

*本音日記:スキニーの旅
ozocの中に置いてあったALBUM(アルブム)のスキニーの色がかんなし私の思い描いてるやつやったこの色濃い〜こんな色がよかったんです
http://yaplog.jp/honne1234/archive/117

*ファッション&コスメヲタの呟き:コート
最近コート買いました。アルブムのダウンです。可愛いでしょヽ(≧▽≦)/
http://ameblo.jp/lukia2035/entry-10019546586.html

*Am-erica:とぐろ…
今日は授業終わってから久しぶりにイオンに行ってきてアルブムのむらさき色のストールを買ってきた!!(´∀`)
http://in-america-edl745.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_d0ea.html

*☆はるかブログ☆:おかいもの
茶色いチェックのショーパン。ハートのキラキラネックレス。アルブムのピンクのワンピ。ソニプラでリップ
http://ameblo.jp/15369/entry-10028103396.html

*おしゃれ大好き:ALBUM
今日入荷したばかりで、しかもアルブムは初めての取り扱いなんだって。運命を感じた(大袈裟?)
http://ameblo.jp/outernet/entry-10023902697.html

*POWERFUL CHEERFUL BEAUTIFUL:県工生のあこです
ショーパンは、いろいろいろいろ回ったあげく、ロフトの近くのALBUMで購入アルブムデビューしました。
http://llwithyoull.blog48.fc2.com/blog-entry-99.html

*May and dances:新たな世界〜♪
というか、アルブムのキャミ可愛かったサテンのきゃみ欲しいっ
http://ameblo.jp/cat-key/entry-10028846745.html

*Seifish Girl:東京へ行ってまいりました〜!!
アルブムでヒョウ柄のキャミを買って行きました。そしたら、お母さんたちには「大阪のオバちゃんやん!」と笑われました。
http://yaplog.jp/ngk-sukiyanen/archive/2

*あややの新婚プチギャル?主婦Days:いいものゲットかな???
アルブムというブランドでマネキンに飾られてたし、この色は、持ってないので、買ってもらいましたあ(^ー^* )
http://blogs.yahoo.co.jp/ayaya80good/46330520.html

*今があるから“いつき”がいる:がりがり君の入浴剤
アルブムにお買い物行くやったね。アルブムのお洋服大好きなんです((○´∀`人´∀`●))めちゃかっこいいのお(b∀`$)
http://ameblo.jp/ituki-ai/entry-10028244739.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?