ファッション
new3service400x81.gif

 

プチネックレス

「プチネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大きなアクセサリーが流行っていますが、プチネックレスは上品で素敵ですね。重ねてつけてもかわいいし、もちろんそのままでもOKです」



=2007年3月28日収集分=

*浮雲日記:ショッピングDAY。
プチネックレスとレギンスとチュニックを購入。今日買った、ネックレスともピッタリ合っていてうれしい。
http://yaplog.jp/ukigumo-biyori/archive/5

*YUKIのココロ。:恥ずかしい(>_<)
でも、よく考えるとなんか変…?と思い、もう一度 保証書を見てみると【プチネックレス】と書いてあった。。
http://yaplog.jp/yuki-no-kokoro/archive/10

*IKI-D.P,C:価値観
妻は独身時代からアクセサリーを付けていませんでしたので、自分が贈ったダイアのプチネックレスをいつも付けていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/daijirou617/1309260.html

*slimey's weblog:季節外れの掘り出し物
Willyの冬休み プチネックレス。かわいくて、めまいした。
http://slimey.arekao.jp/entry-ebc3c29e1c35980bbc615d95e551d204.html

*裏ノープランな日々:マイナーチェンジ
Vネックの薄手のニット着て行った成果かしら!?鎖骨見せで、ゴールドのプチネックレスは負け知らずだわ。
http://love.ap.teacup.com/mammamia/427.html

*モデル美香☆美人ガイド:『Dogeared』 のプチネックレス
LA発の 『Dogeared』 のプチネックレス☆それぞれのネックレスには意味があって、願いながらつけると想いが叶うとか…
http://mika2.seesaa.net/article/36732296.html

*TENEMENT:Dogeared
ゆいも大好きなモデルの美香ちゃんのブログでも紹介されていたDogearedのプチネックレス♪
http://tenement.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

*宝石大好き:届いたもの:ダイヤモンド CZ フル エタニティリング・・・
1ct upのダイヤネックレスは1本あると本当に便利。私は面倒だから結婚式は全部1ctダイヤネックレス。
http://plaza.rakuten.co.jp/piyopiyopiyopiyo/diary/200703260000/

*Aquala:いつもながらマイッチング
プチネックレスはキュービックジルコニアと水晶を使用している上に透明感と繊細さを出すためにチェーンもかなり華奢なタイプを使っています
http://aquara.humony.co.jp/e7750.html

*£ονё:ドギャードのプチネックレス
毎日身につけているドギャードのプチネックレス。色んな種類があってハートや星、にこチャン、鍵など可愛いのばっかり
http://plaza.rakuten.co.jp/himeshop05/diary/200703170000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 10:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?