ファッション
new3service400x81.gif

 

バルーンカットソー

「バルーンカットソー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バルーンものは春になっても大流行していますね。バルーンカットソーは、女性らしくも、可愛らしくも見えるので、使えますね」



=2007年3月15日収集分=

*にっき的なね。:髪の毛・・・あれ?
あとはこれまたレモンイエローのバルーンカットソー。ベージュのショートパンツに合わせるのだ。早く暖かくならないかなー♪
http://from305.jugem.cc/?eid=474

*さくポンLIFE:お友達ィ〜☆
ジーパン2本とバルーンカットソーを購入☆☆久々に自分にフィットするジーパンを買ったかも!
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuponn/diary/200702270000/

*正しき蛇足:通販じゃなくてもね・・・w;
ホルターネックの可愛い服。ニットのタンクトップ。レースのキャミソール(下着)バルーンのカットソー。綿ニットのパーカー。
http://ameblo.jp/foolishness/entry-10027207656.html

*makiのオシャレ大好きブログ:交換品☆とどきました♪
BUZZさんのバルーンカットソー★★かわいい〜しかし!果たして似合うのか!「今いくよくるよ」の「くるよ」みたいにならないのか!
http://plaza.rakuten.co.jp/makimakin/diary/200703060000/

*‐寂しがりなライオン‐:梅ケ丘豪徳寺土曜の次は
ワンピも裾を持ち上げて腰で止めればバルーンカットソーになるんです…。                          
http://blog.livedoor.jp/music_bump/archives/50861293.html

*ママだって美しく生きる:今日のファッション
今年はバルーンカットソーがまたまたキャワユイ。バルーンカットソーに今年大活躍のタートルをインしてみちゃったりして
http://ameblo.jp/cocoon18/entry-10026349768.html

*栗のェヴリディ:解消
ちなみに買ったものを詳しく言うと、からし色のバルーンカットソー&グレーのレッグウォーマーです(%'V`◎)b春に大活躍させるぞー!
http://simple-kuri.jugem.jp/?eid=92

*miyuのLOVE☆DAYS:ANAP
早速購入したもの。ANAP。ドットリボンバルーンカットソー。ANAP。バルーンワンピ。なんだか最近バルーン系ばっかり買ってしまうワタシ。
http://ameblo.jp/miyu-happy/entry-10026942546.html

*Senior A la mode:カフェオレ色のカットソー
そこで 春のバルーン カットソー を 探していたらこんな カフェオレ色のに出会いました。
http://ameblo.jp/happytest/entry-10027338297.html

*diary:迷う
すそがバルーンになってる。バルーンカットソーって可愛いと思うんだけど(スカートも)なんか流行り物のような気がして気が引ける。
http://icemilkcoffee.blog96.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?