ファッション
new3service400x81.gif

 

エルチャンス(L.CHANCE)

「エルチャンス(L.CHANCE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行のアクセサリーから定番モノまで揃うアクセサリーショップ。オリジナルのピアスや、お好みでカスタマイズできるブレスなど人気がありますね」



=2007年3月15日収集分=

*Cipper:L.CHANCEにて購入
L.CHANCEで購入*°金ボタンのシャツに合わせようとおもい、色々と悩んだあげく 値段もお手ごろだったのでコレにした☆
http://sakinpo.blog78.fc2.com/blog-entry-6.html

*ゅっけのブログ:解放
L.CHANCEでベルト欲しかったから、ゴツベルトをゴールドとブラックとを色違ぃで買っちゃぃましたぁ
http://yaplog.jp/yukke-vivinba/archive/60

*Rainbow World:L.CHANCEの福袋
例のもの、し--っかりと写メりましたよ(・-・*) L.CHANCEの福袋 。総額¥7500相当を¥500で購入♪{笑笑
http://trpyumika.blog75.fc2.com/blog-entry-4.html#more

*黄昏のTreasure Hunter:BLEACH110話!!
なんかこれの買ったお店は「L.CHANCE」という店で、渋谷の109のところにもあるって書いてあった。でも値段が高かったんだよねぇ〜。
http://yaplog.jp/lust-envy/archive/217

*キラキラ☆sweet cafe:アクセ紹介vol.3〜ネックレス編〜
これは夏用なんですが、涼しげで何にでも合いそうなところが気に入りましたL.CHANCEでお買い上げ1000〜1500円ぐらいでした
http://ameblo.jp/mari-mari-lovely/entry-10025064480.html

*bitch and cool:2007/02/10
L.CHANCEで999(・O・)ノ集めようかなっグラサンは安くていいや。最近安くていいものにも気になるんだよね
http://ameblo.jp/m1nchan/entry-10025398527.html

*Wish:イチゴぴあすときらきらりぼん
L.CHANCEで買ったいちごのピアスとりぼんゴム。一目惚れしたの。やばい可愛いよこのいちごちゃん
http://xjoytripx.blog76.fc2.com/blog-entry-192.html

*White Symphony:明日あなたに僕が見えなくても
あすかはR・Fでツインニットとエルチャンスでベルトを購入☆なかなかお安くお買い物できました><
http://d.hatena.ne.jp/asu1210/20070216

*♪いくぽんRoom♪:可愛い(*^^*)
L.CHANCEには、可愛い物がいっぱいあるの。私は可愛いものが大好き。だから、良くいきます
http://ameblo.jp/9632106/entry-10027599635.html

*春雪の頃*the day of blue graduation:In東京
L.CHANCE 。アクセのお店ー。 ここにもかあいい凸素材たくさん−。 グラサン買ったよ
http://p0runv.blog3.petitmall.jp/blog-entry-218.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?