ファッション
new3service400x81.gif

 

ダイヤモンドネックレス

「ダイヤモンドネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性だったら、一つは欲しいダイヤモンドネックレス。一粒ものでもいいですし、モチーフになっているものもかわいいですね」



=2007年3月10日収集分=

*Far away:御節料理
母が恋人様から貰ったプレゼントのダイヤモンドネックレスのクリーニングも行きました。
http://blog.livedoor.jp/kanatayume1/archives/50827882.html

*きらきら 光る:ダイアモンド
私も、ダイアモンドのネックレスとか持ってますが・・・負けてしまうのでず〜〜〜っと 箱の中に眠ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/undeux_a/5351968.html

*(仮)夏の終わりに想うこと:お買い物。
ダイヤモンドのネックレス(一粒じゃなくてフラワーモチーフ)とゴールデンパールのネックレスも無事引き取ってきました。
http://whitesnow2451.jugem.cc/?eid=365

*じむしぃ&うまそぅ:カミサンの誕生日…
カミサンの誕生日に「お買い物リスト」にある「メイクボックス」と「一粒ダイヤモンドネックレス」を贈った。
http://plaza.rakuten.co.jp/gimcy/diary/200703040001/

*ちび魔女おやつ:大切にしたいジュエリー
あとはぽんちゃんのお母さんからいただいた、こちらもダイヤモンドのネックレス。
http://yaplog.jp/pi-chicchi/archive/1964

*dc123のブログ:ホワイトデーもう渡しましたよ☆
とりあえず彼女に^^ダイヤモンドのネックレスをw気に入ったのをレジに持って行ったら20万もしてて^^;
http://myhome.cururu.jp/dcdc_123123/blog/article/61000937172

*Love&Happy:永遠の輝き
雪の結晶の形の繊細なダイヤモンドネックレス。お義母さんからいただきました。
http://ameblo.jp/melody1110/entry-10022635285.html

*徒然ノート:誕生日プレゼント
腕時計だと思っていたので、中から出てきた細いチェーンのダイヤモンドネックレスに驚いたのでありました。
http://blog.livedoor.jp/colinn/archives/50895768.html

*FACE TO MARIA:十字架(^O^)
買っちゃいました☆クロスのダイヤモンドネックレス(^O^)前から欲しかったん(^-^)
http://blog.livedoor.jp/maria666/archives/50830610.html

*☆BEAUTIFUL LIFE☆:宝寿堂のダイヤモンドネックレス
お姉ちゃんの30歳の記念に贈った、ダイヤモンドのネックレス (←写真は完成前に撮ったものですが・・・)
http://ameblo.jp/beautiful-life-maro/entry-10027311715.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月11日 12:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?