ファッション
new3service400x81.gif

 

リズリサ ドール(LIZ LISA doll)

「リズリサ ドール(LIZ LISA doll)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「LIZLISAの姉妹ブランドで、ちょっとクールで、カジュアルで、セクシーなアクセントもある洋服が人気です。リズリサほどフリフリしていないので、誰でも気軽に着られそうですね」



=2007年3月2日収集分=

*れり的☆絵日記:はわわわ
てか話しは変わりますが、リズリサ ドール(?)めっちゃ可愛い!!あれ着たいわ-(´p`)
http://yaplog.jp/nutanu/archive/2

*なるみのブログ:LIZLISAdoiiとTRALALA
で、トゥララの福袋をゲッツし、リズリサドールのニーハイ付ショーパンを買ってもらいまぢうれしす
http://narumino-burogu.269g.net/article/3349845.html

*れなの「強くなりたい!」 〜脱不登校〜:福袋っっっっ♪♪♪♪
今日、リズリサドールの福袋が届いた♪♪今月のPOPに載ってた、多分POP限定のものなんだけど
http://ameblo.jp/hanabiepitwo/entry-10022693116.html

*Heavenly Psycho:リズリサコーデでお出かけ!?荒らし反対同盟!!
リズリサっていっても、トゥララとかリズリサじゃなくてドールだから、普通の服だよぉ!!フリフリじゃないよ。フリフリとか着てないしっ
http://kanjani8mai76.269g.net/article/3538610.html

*ANGEL'S ROOM:昨日のGET♪
まだまだ前の画像があるのだけれど・・・ちょっと昨日のコトも含めて、先にUP。LIZ LISA dollのパーカー
http://www.dhcblog.com/angels-room/archive/1773

*♪LIZLISA リズリサ TRALALA トゥララ お姫の館 フリマです
ダイヤモンドシティハナのLIZLISAに行きました。TRALALAやLIZLISAdollも一緒になっててスゴクいい感じでした
http://plaza.rakuten.co.jp/keko8814/diary/200610050000/

*てふてふ:月光嗜好症
とりあえずLIZ LISA dollのグレーコートとゆうかジャケットみたいな中途丈のん購入♪
http://blog.livedoor.jp/butterflyvv/archives/50885815.html

*チロル:京都らょ
LIZ LISA DOLLの春のテーマはモノトーンにトレンドをプラス。これからHPをチェックして、明日買うヤツを決めマス
http://yaplog.jp/ti-ro-ru/archive/7

*心の行方:ツバサちゃん
服を集めるのが大変何をどんなカンジで集めればいいのでしょう???誰か教えて。リズリサドールやっぱ可愛いなぁ
http://blog.livedoor.jp/love5x5/archives/51956344.html

*お洋服日記:二日酔いちっく
+ベティーズブルーの米茶カットソー+リズリサドールのグレーパーカ+キティの黒スカジャン
http://diarynote.jp/d/52884/20070205/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月03日 11:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?