ファッション
new3service400x81.gif

 

ケー・スイス(K・SWISS)

「ケー・スイス(K・SWISS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨年ブランド生誕40周年を迎えたスポーツブランドK・SWISS。日本初の旗艦店が原宿に3/31にオープンします。楽しみですね」



=2007年3月20日収集分=

*パリ裏モード:パーテーは無理
k-swissはイギリスのスニーカーメーカー。 アディダスは3本線で有名だけどこちらは5本線が目印だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tibicat1029/29604935.html

*SAC&GOOCHIのカフェタイム:K・SWISS・・&・・
“K・SWISS”を買ったスポーツ用品店。・・レジで並んでいる間〜横にあった“部活道ストラップ ”思わず〜「コレもお願いしますっ!」と。
http://blog.goo.ne.jp/sac1959/e/ca99a6252dff0a313a2cf62597f11876

*one day's voice:そして・・・街で見かけたSE7EN。
割と地味目(笑)にありましたよ>K・SWISS。とりあえずパンフもらって、ポスターもらう為に(爆)、シンプルなキャップを購入。
http://coos-dairy.cocolog-nifty.com/onedays_voice/2007/02/se7en_bba9.html

*Jef.log:ジャージん
K・SWISSってとこのなんだけど、靴からハマった!!!あわせやすくて最高だったんだよねはきつぶしちゃった,,,
http://yaplog.jp/xsadx/archive/60

*WATER ROOM:買い物
今まで履いていたのは、K・SWISSのやべ! 名前ド忘れ・・・ 7、8000円した記憶が。
http://porimaru.blog61.fc2.com/blog-entry-53.html

*お笑い暇つぶし:NEWシューズ
友人にお祝いでK・SWISSの靴を買ってもらいました(選んだのは私だけどね)
http://blogs.yahoo.co.jp/noah20061001/7140295.html

*all brothers -Hip Hop & Casual Gear- 店長日記:K-SWISS, CONVERSE・・・
K-SWISSとCONVERSEの展示会に行ってきました!まず、K-SWISSは爽やかですっきりとしたイメージの会場の作り
http://blog.livedoor.jp/allbrothers/archives/50603987.html

*シーゲルの独り言:シーゲルのお気に! K-SWISS(私物) 編 (パート2)
このK-SWISSは、ウエッサイ!なイメージの『青いライン』が、(※画像2参照)個人的には、たまらなくイイですねぇ〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/seagull731/44982061.html

*oitokoブログ:私の為に作られた(?) 靴
発見! K−swiss の靴なんですが、カカトの辺りをよーく見て見て! そこには 『雅』の刺繍が施されてるんですヨッー^¥^
http://blog.goo.ne.jp/oitoko2005/e/37d1b533cd991c61d650d25e699bab37

*ぐれいぶず:買い物
とりあえずスニーカー。ずっと気に入って履いてたK−SWISSの白いスニーカーがもぅボロボロでさ・・・。
http://graves.blog38.fc2.com/blog-entry-141.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?