ファッション
new3service400x81.gif

 

ゴーク(gouk)

「ゴーク(gouk)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「和風テイストのクロージングが人気のgouk。「日本」をコンセプトにしたハンドメイド感覚で、和柄が特に人気ですね」



=2007年3月1日収集分=

*caramel☆rock:にちゃくめ
1万5千ちょっと!!かなり奮発!持ってるgoukで1番高いなこれ..スパッツついてるとはいえスカート買ったの何年ぶりかわからないー
http://yaplog.jp/caramel_rock23/archive/1079

*アマルコルド:憧れブランド「gouk」
原宿行ってきました!そして、某ファッション誌で見て一目惚れして、ずっと行ってみたかった「gouk」と言うお店に行ってきました
http://yaplog.jp/akinokagetora/archive/45

*夢見がちな蝶々:原宿
ライブの時間まで少しヒマだったんで、GOUKの裏原宿のシップに行ってきました♪ε≡(ノ*´∀`)ノ
http://yaplog.jp/ageha1220/archive/124

*WAMEBA...:服欲しい
「gouk」と言うお店の服に、一目ボレしました(告白キター) 和柄の服なんですが、めっちゃくちゃ可愛くて・・・!!!
http://blog624.blog76.fc2.com/blog-entry-87.html

*Raya de brillo:gouk
今月の給料にちょっと余裕があったからって・・・ 2万ちょいのセット品をe-shopで注文しちゃった☆
http://ameblo.jp/sacura-fubuki/entry-10026868161.html

*気ままにストレス発散術:ありました
しかも!!!! 男性客・・・・・あまりgoukで男性客を見かけないのでありゃ??っと思いました・・・・・
http://bpn.blog73.fc2.com/blog-entry-168.html

*やっつけ仕事:gouk
やっぱgoukは高いですよ。…セットでも2万5千円はないと辛いなぁ。…髪の毛もどうにかしたいし。
http://blog.goo.ne.jp/chipde25/e/df85244b3a86891d4bdc0d22fbcc6ab2

*メイド服を着て女装をしてみた写真日記:goukの服
この服パルコで見て一目惚れ 私「ここのサイズって何?」 って聞いたら 店員さん「レディースのMサイズです」 って返答
http://maidinsu.blog58.fc2.com/blog-entry-249.html

*独りすごろく。:goukを買ったと思えば…(笑)
まぁgoukでトータル買いしたらそんなもんだよね★ 簡単に今直ぐ着れないのがネックですが…しょぼん。
http://earth-leaf.blog01.linkclub.jp//index.php?itemid=185110

*直☆Rhythm:買ったgouk
このgoukを買いました(*´∀`pq) むっちゃ気に入ったので、買っちゃいました(/∀\*) やっぱり地は黒がいいんだよな〜…。。
http://naonii1206.blog48.fc2.com/blog-entry-306.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?