ファッション
new3service400x81.gif

 

グラム(glamb)

「グラム(glamb)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「型にはまらないアイテムが得意で、ストリートの最先端を走り続けるglamb。温かみのある素材やハンドステッチによる加工ものが揃っています」



=2007年3月25日収集分=

*SOLITUDEOVERDRIVELOG:Redhot Bayside Ocean♪
んで調べると、glambっつうブランドがリーズナブルかつ好みでした。是非見てみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/be_loud_over_gain/archives/50882476.html

*commune cafe:画像だらけのブログ大会(水着だらけの水泳大会・・・
購入したglambのネックレスです。これもかなりお気に入りで、加えて何にも合わせやすいアイテムなので、ヘビロテで使っています。
http://blog.livedoor.jp/mochihada_moe/archives/50903887.html

*気まぐれだから適当にね:glamb
グラムのTシャツの中で、一番思い入れのあるTシャツです。当時は大変人気があったように記憶しています。
http://blog.livedoor.jp/oohassyoo/archives/52972238.html

*Tempt:展示会
PASMOをGETしてテンション上がり気味でglamb展示会に到着。新作を見て更にテンションUP!!!
http://temptblog.exblog.jp/4947087

*SWEEP-BLOG:glamb -from eden-
今、シンプルのモノがクローズアップされていますが、夏モノはそれに応えたアイテムが多く、本当に流行にいち早く対応してくれています
http://sweep0922.exblog.jp/5012185

*popstarUK:僕とヨーデルとfrom eden
“from eden”というテーマのシンプルで品があるデザイン。けどやはりストリートとオルタナな空気感がある。
http://ameblo.jp/popstaruk/entry-10028906162.html

*buzz-buzz-bbc:Cushion
glambのスタイルブックです2007 s/sのアイテムを豪華有名人が着こなしてくれてるんですょね(´▽`)b
http://blogs.yahoo.co.jp/buzz0124/29513334.html

*ポケットにビスケット:ホワイトデー
ホワイトデー⇒glambのステンドグラスバングル♪とスタバギフトカード♪写真のやつね☆
http://blog.livedoor.jp/yuka_21/archives/50496459.html

*GARDEN:glamb 2007 summer展示会
もちろん生地ひとつひとつにglambらしさを盛り込んでおり、自分用に欲しい物もたくさんあってすごく良かったです!
http://blog.livedoor.jp/garden696/archives/50745698.html

*What's New:glamb 2007SUMMER COLLECTION
「from Eden」をテーマに今回もglambの世界観が反映されたすばらしいコレクションになっております。
http://tgro.net/tinyworld/2007/03/glamb2007summer_collection.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月26日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?