ファッション
new3service400x81.gif

 

ドゥアラット(DOARAT)

「ドゥアラット(DOARAT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「KATーTUNの田中クンも愛用しているブランドで、注目度が高まっています。ストリート系で、コンセプトは「DIGGER INA BABYLON」です」



=2007年3月25日収集分=

*MONKEYFACE DIARY:トリコになった...
このイナズマスニーカーやっぱデニム似合うと思いません??てかさっきZOZOTOWNでDOARATのデニム買っちゃった。金が・・・
http://d.hatena.ne.jp/monkeyface/20070112

*夜と光:もうね、時間が経つの早すぎ…
今、自分が非常に欲しいもの。それがDOARATのVOXTEXパーカーです。すごく可愛くてお洒落なので、できるものなら欲しい!w
http://plaza.rakuten.co.jp/nightandlight/diary/200702080000/

*阪口拓也 公式ブログ:展示会
昨日、色んな服屋の展示会に行ってきた・・・その中でも、《DOARAT》ここの、服屋はいけてる服が沢山あった。
http://yaplog.jp/takuya-s/archive/103

*ROLLUPst.BLOG:展示会
DOARATの展示会行って来ましたよ〜♪今回もヤバい商品ありました!!!!どんなヤツかは言えませんが(笑)
http://rollupst.exblog.jp/5645200

*ILLMATIC大学卒業論文:モンスター
僕はdoaratというメーカーの服がとても好きなんです。で、よく原宿のショップに行くんですけど
http://blogs.yahoo.co.jp/redstarbeograd19/2979118.html

*茂佐日記:誰かを愛することはすばらしい
履き方なんか超好みやしあのシャツはお気にのDOARATのTシャツ?あたしあのデザインすごく好き。
http://blog.goo.ne.jp/ohana-soso/e/6a94b5f52b1351fa830f4ede590280fa

*☆星物語☆:RAT the しぃな
今期のdoaratすごく可愛いよぉ友達が、ここのSHOP店員さんなんだけどこの前、久々にお店に行ったら可愛いのが沢山
http://yaplog.jp/si-natasu/archive/2

*Trill STAFF BLOG:DOARAT、DEVILOCKの展示会へ行ってきました!!
まずは、DOARATです。今回の展示会は「2007 SUMMER EXHIBITION]」になります。
http://ameblo.jp/trill-staff/entry-10027281604.html

*Don't worry be happy:No.2
DOARATのもので、灰色の生地にオレンジ色のロゴ、意味不明なおっさんのプリントが当時の僕にはとてもかっこよく映ったのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/deppa_hopper/15799442.html

*ファッション・デジタル製品・情報配信:気になるブランド DOARAT
写真にもあるようにサングラスや小物類がかっこいいので小物も集めたいです。
http://sfnewsh.blog90.fc2.com/blog-entry-38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月26日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?