ファッション
new3service400x81.gif

 

アリシャス(alicias)

「アリシャス(alicias)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の東京ガールズコレクションでデビューしたalicias。トレンドベーシックにキラキラ感をプラスしたブランドです。」



=2007年3月28日収集分=

*歌うクマdeCUE!!:旅立ち
おとりおきをお願いしていたお洋服があったのを急に思い出して帰宅前にミロード内のMiss ALICE→aliciasに行ってきました。
http://blog.so-net.ne.jp/utau-kuma-de-cue/2007-03-04

*buyer's blog:初・TGC
我、CLAVISからもNEWブランド「alicias」が登場っすごい歓声の中、今を時めくモデルたちが歩いてたっ。
http://undixcors.exblog.jp/4760090

*izumi's blog:☆一目惚れ☆
GGの企画でaliciasのプレスルームにおじゃましました。こちらのブランド先日のTGCでデビューしたばかり
http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10027577232.html

*udcブログ:初・TGC
我、CLAVISからもNEWブランド「alicias」が登場っすごい歓声の中、今を時めくモデルたちが歩いてたっ。
http://ameblo.jp/udc/entry-10027856096.html

*ちょこなっつ:Rayを見てお買い物
2・3日前にaliciasのトレンチコートを買ったので(チビなのでこの丈でちょうどいいの)それに合わせてお仕事に行こうと思います
http://yaplog.jp/choconut/archive/28

*satukiritoのきまぐれ風味Blog:ココスでお茶会♪
私はまたしても買い物の誘惑に負けました。Miss ALICE改めaliciasで黒のスプリングコートを購入
http://blog.drecom.jp/satukirito/archive/602

*魁璃のきまぐれなる日々:雪?
早く着たいから暖かくなってほしいo(>□<)OO(>□<)oMiss ALICEはaliciasに変わるんだね!?
http://ameblo.jp/maaminn/entry-10028278912.html

*azure blue:フリルブラウス
注文していたカットソーが届きました。aliciasのフリルブラウス色はクリーム色です。
http://ameblo.jp/hairan-blue/entry-10028862286.html

*つれづれ日記:え?改名しちゃうんだ?!
MISS ALICE、ブランド名変わっちゃうんだ?!ていうか、MISS ALICE から alicias になっちゃうのね?!
http://blogs.yahoo.co.jp/margarita_citrus/45081592.html

*だいありー:MINTIA
ショップの名前が『alicias』(アリシャス)に変わるとかで(もう新宿とかは変わってた)、MINTIAをもらいました♪
http://blog.goo.ne.jp/puff-puffers/e/a913c01378b18fb49d52da596eca14d6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 10:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?