ファッション
new3service400x81.gif

 

フォーナインズ(999.9)

「フォーナインズ(999.9)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本のメガネフレームブランド。日本人による日本人のデザインがとっても人気が高いです。新しいデザインが素敵ですね」



=2007年3月16日収集分=

*ヨシックスのSTEPbySTEP:買っちゃった♪♪
憧れていた999.9ものでしてNP-43という型式の999.9にしては一番レンズの大きめのもので頑丈そうなものを選びました。
http://blog.livedoor.jp/yoshimaxy/archives/50586711.html

*Let it be....:ニュー眼鏡&寮追いコン
どうせならいいものをと、ネットで評判がいい999.9(フォーナインズ)の眼鏡を買うことにした。
http://blog.livedoor.jp/let_it_be_taka/archives/50936753.html

*StyLeN:誠に勝手ながら
国内のビッグブランド999.9のプロダクト生産している増永眼鏡というメーカーの社名をブランド名にしたフラグシップ眼鏡。
http://blog.livedoor.jp/m-62_45386/archives/50890879.html

*見ている世界がnirvana:新しいメガネが欲しい。
これをね、買おうと思ってる。999.9(フォーナインズ)のS-621Tと言うメガネなり。
http://teenspirit.blog96.fc2.com/blog-entry-5.html

*ちゅらっこ日記〜English is fun for me !〜:モ〜モ〜♪モ〜モ〜・・・
新宿 伊勢丹メンズの999.9(フォーナインズ)へ・・・・・・
http://ameblo.jp/churakko/entry-10028092798.html

*aya's naturally!:999.9
うちの眼鏡 フォーナインス。車の運転やウェブコミュニケーションではお世話になってます ナチュラルなかけ心地がえい
http://ayablog.nakajimambos.com/?eid=477810

*ニートからのキャリアアップ:最強の眼鏡
ずっと気になっていたブランド、999.9(フォーナインズ)のNP-711。プラスチックフレームの眼鏡です。
http://exneet.blog58.fc2.com/blog-entry-384.html

*ぽんたの気まぐれBlog:メガネ
今回つくったのは『999.9(フォーナインズ)』のメガネ。人気があるらしくフレームを注文してからつくりました。
http://ameblo.jp/ponta736/entry-10027712022.html

*なんだりかんだり:紅一点
「999.9」シンプルなのに存在感があるんです。私は持っていませんが、かけるときっと他との違いが分かるのでしょう。
http://blog.livedoor.jp/medium8/archives/50930312.html

*香川を楽しもう:ホワイトディ (ツマブログ)
1ヶ月前くらいに新しいの買ったばかりなのに・・・( ̄Д ̄;)今回のは、999.9(フォーナインズ)というところのだそうです。
http://blog.livedoor.jp/kenjiwww/archives/50893318.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月17日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?