ファッション
new3service400x81.gif

 

ローズファンファン(ROSE FANFAN)

「ローズファンファン(ROSE FANFAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女子中学生や高校生に人気のファッションブランド。ショッキングピンクやゴールドなどの派手目な原色の色使いが好きな人にはぴったりですね」



=2007年1月3日収集分=

*日高柚希の徒然日記:Pinky&Dianne
ローズファンファンで小物を物色。one weyではジャラジャラネックレスを買い、ローズファンファンでは白いマフラーを買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/darkyuzuki/diary/200612200000/

*NoPink☆NoLife:豹柄☆
ローズファンファンのなんだ。アウトレットで1000円くらいで買えた。少々難ありだったけど、どこが難なのか分からない(笑)
http://ameblo.jp/xxxyukkexxx/entry-10021943600.html

*月夜の独り言。:ふぁんふぁん
ローズファンファンの定期入れ購入。ゴルチェのニューローズにやっぱり惹かれたけど財布と手帳持っててまたかいな的な空気
http://ccso.seesaa.net/article/30510001.html

*Fly Kumaのブログ:あと二日
ローズファンファンって、若い女の子に人気なのですね。でも、小6よりは、もう少し、お姉さん達向けの洋服なんじゃないのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/flykuma/diary/200612300000/

*暇囚しぃ⌒ちゃんの日々:福袋ッ(P愛qU∀U◎)♪
入ってすぐリズリサの整理券もらってローズファンファンの福袋を買いに行ったら買えましたぁ(^∀^)ノ
http://ameblo.jp/ilovenews/entry-10022685573.html

*青春桃色風華:お買い物♪
ローズファンファン!!みか的にローファンは年齢層広すぎておばさんとか小学生とかぶりそうで嫌なっだけど友達が行きたい
http://ameblo.jp/fe967703/entry-10022730266.html

*マイメロの日々:78回目
友達はローズファンファンとマウジー(だったかな・・・)を狙ってたらしいけど マウジーは売り切れでローズファンファンだけ買えたそうです
http://timothy0421.blog79.fc2.com/blog-entry-78.html

*あいらぶユウちゃん:疲れたー
ローズファンファンに行きたいらしく行ったらな、なにこの人は!!!!!!!!!!!!ただでさえ狭いのに何これ!!!!!
http://ameblo.jp/honami-janner/entry-10022753681.html

*道標:12月26日
ローズファンファンでワンピースゲット。これが可愛いンだ。満足。やっぱ買いものが1番のストレス発散だよね☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ahoku1431/9813322.html

*Dolphin kiss:109行ってみましたが・・・・
ちなみに行ったお店はローズファンファンです!!あそこのお店は思ってたより大人っぽい服がいっぱいあって感動&驚きでしたよ!!
http://ameblo.jp/tobihane-tobitatuyo-128/entry-10022514796.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月04日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?