ファッション
new3service400x81.gif

 

だて眼鏡

「だて眼鏡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近はメガネっ娘とかメガネ男子とか流行っているので、メガネはオシャレアイテムですね。たまには違う自分になれて楽しいかも!」



=2007年1月9日収集分=

*目指せ、チャンプ!〜人生というリングの上で 勝者を目指す〜:だて眼鏡
視力はめちゃめちゃいいんです。ダテメガネです。これまたオレンジのフレームです。
http://ameblo.jp/cm117025091/entry-10022683444.html

*あきにっき:もう大晦日。多分今年最後のブログ。多分
だて眼鏡と手袋と目薬と下着買ってきた。だて眼鏡…違和感。でも眼鏡ないと顔が寂しすぎて…足りないんだよね
http://ameblo.jp/ayaaki/entry-10022536449.html

*ガンちゃのパソ裏講座:だて眼鏡
なぜか眼鏡屋さんにいきました。 すぐでようと思ったのですが、度が入ってない眼鏡をみつけてしまいましたw
http://gantyaurawaza.blog87.fc2.com/blog-entry-7.html

*俺、パンダ。:眼鏡っ娘(まァ気持ち悪い!)。
何を思ったか だて眼鏡。少し前に買いました。鼻が低いから眼鏡似合わないくせに!
http://ameblo.jp/alice-with-glico/entry-10023072709.html

*青春日記(・∀・):だて眼鏡
実は赤渕かいました。茶色?オレンジ?が欲しかったんですけど。友達とかぶるんでドンマイです(-∀-)プ
http://blogs.yahoo.co.jp/baw1j1o_5u4d/24849711.html

*同棲日記☆:おはようございます‥
あ、最近だて眼鏡に凝っています。まな視力いいんだケド眼鏡かけてる人だあいすき‥しかも寝起きに眼鏡探してる姿かっこいい‥
http://blog.livedoor.jp/u3u_daichuki/archives/50997066.html

*たまごぶた。:乙女の裏事情。
そんな中、やっと買いました☆「だて眼鏡(笑)」桜花、視力元々めっちゃいいのだが…。メガネ好き(笑)
http://blog.livedoor.jp/hiroeri_1024/archives/50492510.html

*チャームキッズみんな日記:ともぇだょ
昨日だて眼鏡を買ってもらいました(≧□≦☆)すごく、かわぃくて気に入ってます♪ふちがピンク色でとてもかわぃぃ(´∀`〃)
http://d.hatena.ne.jp/charm5798/20070105#1168001642

*なれど。:02娘01☆お出かけ♪
サンキューマート行って、だて眼鏡買った(*´∀`)前から欲しかった!ってか眼鏡に憧れを抱いてた(笑)
http://blog.livedoor.jp/bit_and_fear/archives/51454670.html

*冷やし日記始めました☆★:マルエツは23:00 ぐらいに安くなるよ
だて眼鏡を大量購入♪全部で1575円でございます!!安すぎっΣ(〇□〇☆)ビックリするぐらい白が似合いませんでした…
http://blog.livedoor.jp/bebibebibaby46/archives/50726326.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 13:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?