ファッション
new3service400x81.gif

 

ボリュームネックレス

「ボリュームネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「流行っていますね。ボリュームネックレス一つだけでも、他のアクセと重ねてつけてもかわいいですね。」



=2007年1月7日収集分=

*今日の一枚:いま、はまっちゃってます
ボリュームアクセサリーと、カチューシャ★夏ごろから流行ってきてたけど、この冬もボリュームネックレスが流行るそうです〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/drop_b_13/92363.html

*sweet diary:☆ボリュームパールネックレス☆
シンプルなワンピだからボリュームのあるネックレスでアクセントをつけたいと思ってワンピはまた今度ご紹介するね
http://ameblo.jp/sweetdays-love-a/entry-10020911742.html

*【タプレ】ファッションブログ:銀座ファッション
デパートや路面店を覗いてみましたが、アクセサリーも引き続き大きなビーズを使ったボリュームネックレスが目立ちます。
http://blog.livedoor.jp/tuplet/archives/50857145.html

*あさきちのしっぽ:細石のボリュームネックレス
これを機会に二本使ってボリュームアップ、マンテルもきちんと付けました。いい感じなんじゃないかなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/asakichishippo/diary/200612150000/

*DAILY-AZUSA:今日の手作り。
先日ドログリーで見つけた、大粒のピンク×ゴールドのビーズは、極太のチェーンでボリュームのあるネックレスに。
http://yaplog.jp/azusabook/archive/549

*Beadsのなる木:私にしては珍しいグリーン系でボリュームネックレス
これはグリーン系チェコのパックビーズでTピンでチェーンにズンズンつけただけでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/fragranceofbeads/diary/200612190000/

*ふわふわpinkie:年の瀬いろいろ・・・
大きめの丸玉を繋いだボリュームのあるネックレス。間に入れた大振りなチェーンがポイントです。これは自分用。
http://huwahuwa-kuro.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_f547.html

*トマアズダイアリー:久しぶりの映画
ホワイトのシャツにブラックの半袖ニット・・・のレイヤードスタイル。ボリュームネックレスをジャラジャラと。
http://tomaazu.hamazo.tv/e269747.html

*723日記:ボリュームネックレス
こういったボリュームのあるものは、一瞬抵抗がある方もいらっしゃるかも知れませんが、実は結構使いやすいのですよ!
http://blog.so-net.ne.jp/naggy/2006-12-22

*kuronekoikukoの宅急便:春はボリュームネックレスで!
私はというと、今日は時間があったのでため込んでおいたアクセパーツを駆使してこんなネックレスを作成しました
http://kuronekoikuko.blog71.fc2.com/blog-entry-95.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月08日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?